2006年 05月 30日

野菜の花


      ミニミニ菜園の ナスの花

           今シーズンの 一番花

d0047885_1944747.jpg



           トマトの 花も 咲いたよ

d0047885_1944595.jpg



             キュウリは もう 赤ちゃん

d0047885_1946331.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-05-30 19:47 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3155126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yayoidoki at 2006-05-30 21:07
野菜の花ってよく見るとすごく清楚でかわいいですね。お尻に小さな実をつけた様子は園芸用の花にはない魅力があります。
Commented by にゅうぽ at 2006-05-30 21:54 x
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
ナスとトマトときゅうり・・・・・
夏野菜タップリですねぇ
またココで公開してにゅうぽはよだれをたらすんでしょうねぇ(^¬^)
大きくなるの楽しみですが、
お花も綺麗なんですね(´∀`*)ウフフ
Commented by でこぽん at 2006-05-31 07:10 x
おはようございます♪
今日は早起きでブログで遊んでいまーす、
ナスビの花の色大好きですよ、
キュウリが美味しそうですね(^_^.)
Commented by ironsky at 2006-05-31 11:09
野菜の花、よく見るときれいなものが多いです。
私も、トマトやナスの花、よく撮影をします。
でも、実った野菜を食べるほうがいいです。
Commented by ran1005 at 2006-05-31 16:40 x
良いですね 野菜の花
私も野菜の花トテモ興味があります
自分で育ててはいないのですが周りの畑で色んな野菜の花集めています
そのうち特集したいと思っていました
こちらではスイカも特産しますのでそのうち写してみますネ
Commented by mayumis39 at 2006-05-31 20:24
*yayoidokiさん 家庭菜園では花の様子や、成長の様子が良く見られるのも魅力ですね。
収穫ももちろん楽しみ,一石二鳥ね!(^^
Commented by mayumis39 at 2006-05-31 20:27
*にゅうぽさん またまた目の毒かしら?(ジョーダンですよ・・うふふ)
Commented by mayumis39 at 2006-05-31 20:28
*でこぽんさん 茄子紺、いい色ですよね、キュウリはよく気をつけていないと、
ぐんぐん大きくなっていきます。楽しみ!
Commented by mayumis39 at 2006-05-31 20:31
*ironskyさん きょうも良いお天気で暑いくらいの日でしたから、夕方は水遣りが一仕事です。
ミニミニ菜園ですが、
手をかけた分だけ良く育ってくれますから、楽しみです。
Commented by mayumis39 at 2006-05-31 20:34
*ran1005さん 野菜達もきれいな花でがんばっていますよね。
波田のスイカは美味しいですよね、花の写真楽しみです。
Commented by mico at 2006-05-31 21:30 x
ナスの花の色大好き!!
トマトの花も可愛いですね。
キュウリの赤ちゃんを見てモロキュウが食べたくなりました(笑う
Commented by mayumis39 at 2006-06-01 18:29
*micoさん 良い色ですよね、茄子の花。
この色を好きな人は多いですね。
キュウリも、まだ花がらをつけたまま、成長していますよ。


<< 花びら、散って・・・ (こでまり)      きょうの終わりに・・・ >>