2006年 06月 14日

とっておきの場所


       とっておきの 青空から 始まった 一日

                                         am8:40頃
d0047885_2362430.jpg


 
           とっておきの 場所に 行ってみた

d0047885_23113959.jpg



                いっぱいの やさしさが

                          あふれていたよ
                   
[PR]

by mayumis39 | 2006-06-14 23:16 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3244878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-06-14 23:31 x
天気がいいみたいですねェ
千葉も珍しく昼はお天気でした(´∀`*)ウフフ
明日の夕方からまた雨らしいです(ノ_・、)グスン

それにしてもローアングルのシロツメグサ良いですね(゚ー゚*)
これだけあれば沢山髪飾りが作れます。
Commented by mayumis39 at 2006-06-14 23:51
*にゅうぽさん こちらは、まだ梅雨入りしていなくて、
蒸し暑い毎日です。
明日はフェーン現象らしく、30度くらいになるとか・・・
夕方からはやはり雨の予報で、そろそろ梅雨入りするかもしれません。

今は、公園で遊ぶ子供達の姿もあまり見かけなくなり、
花の首飾りや、髪飾りの作り方を知らない子らが多いのかもしれませんね。
・・・寂しいことですね。
Commented by furimukanaide33 at 2006-06-15 08:06
おはようございます。
実際の空は曇天ですが 気持ちのすっきりするような青空で
なぜだかホッとしました。。 不思議だけどね。

シロツメグサもわぁ~~~ってな感じ 
いっぱい摘んで首飾りだぁ~~ ♪♪
Commented by mayumis39 at 2006-06-15 08:13
*hurimukanaideさん おはようございます!
今、そちらにお邪魔してきたばかりです。
同じ時間で、行ったり来たり、なんだか、うれしくなりました。
きょうは、朝から風が強くて、さっきから雨まで降ってきました。これから、出かけます。
いよいよ梅雨入りかしら・・・・?
Commented by mc1998r at 2006-06-15 09:03
おはようございます

とっておきの場所、
すてきな場所ですね

子供の頃に歩いた草原を
思い出します。^^
Commented by ran1005 at 2006-06-15 10:07 x
沢山のシロツメクサが・・・
本当に取って置きの場所ですネ
懐かしさが溢れます!
Commented by mico at 2006-06-15 13:18 x
こんにちは
とっておきのお空と、とっておきの場所、
最高の一日でしたね。
クローバーの群生を見るのは久しぶりです。
四葉のクローバーを探した子供の頃を想い出しました。
Commented by mayumis39 at 2006-06-15 18:40
*m1998rさん いっぱいのシロツメクサで・・・
誰も、いなくて・・・
踏まないように、少し遠回りをしました。
Commented by mayumis39 at 2006-06-15 18:43
*ran1005さん ここは本当に好きな場所。
季節が変わっても、いい時間をくれるところです。
Commented by mayumis39 at 2006-06-15 18:47
*micoさん 朝、とっても良い空を眺めたら、一日のスタートが軽くなって、
帰りにも寄り道をしていましました。
気持ちもやさしくなれたようでした。
Commented by kuma-boo at 2006-06-15 21:06 x
びっくりしました!こんなに綺麗に咲くのシロツメクサ、しかも一本一本がしっかりとし…。自然環境の偉大さには言葉を失いますね。いつまでもここで咲いていて欲しいものです。素敵なものを見せていただきました。
Commented by mayumis39 at 2006-06-16 17:29
*kuma-booさん ほんとうにとっておき!でしょ?
まだまだ自然が失われていないところもあって、ほっとします。


<< ホオベニエニシダ      あと少し >>