きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

ナツメの花


      ♪ あのこは だあ~れ 誰でしょね

           なんなんナツメの 花の下

          おにんぎょさんと あそんでた~

             かわいい みよちゃんじゃ ないでしょか~ ♪

d0047885_18242097.jpg


               秋には リンゴに 似た味の が できる




              
             ストロボが 光ってしまっても 身動きしない
             
                      きょうは ここが お宿かな・・・

d0047885_18303285.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-07-07 18:35 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3354693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february_kei at 2006-07-07 20:38
ナツメの花って、こんな星みたいな形なんですか。
七夕にぴったりですね。
Commented by thousand-spring at 2006-07-07 22:05
実家にも枯れかけたなつめがあって、小さい頃食べたのを思い出しました。水分の足りないりんごみたいな味でした。
トンボ、よく撮れましたね!!
Commented by にゅうぽ at 2006-07-08 01:12 x
今日はトンボがオマケですかぁ
それにしても本当に逃げないものですねぇ
フラッシュなんて浴びたら真っ先に逃げそうですけどね(´∀`*)ウフフ
Commented by sakana at 2006-07-08 20:11 x
最近めっきりとんぼの姿をみるようになりましたね!
なつめの実はみたことはあるんですが、花は初めてです。
花は、連なっているところがなんとなくかわいいですね~
器に書いてみたくなりました。
Commented by mayumis39 at 2006-07-08 23:13
*如月_keiさん 小さくて、くっきり写らなくて残念でした。
七夕も、星の見えない夜、・・・また、来年ですね。
Commented by mayumis39 at 2006-07-08 23:15
*springさん ナツメのお味はそのとおり!
いつまでも口に残る味でした・・・
トンボ君。夕方は特にお休みモードに入っているのか、動きが鈍いようです。
Commented by mayumis39 at 2006-07-08 23:17
*にゅうぽさん 今シーズン初めてのトンボ君でした。
先日は、ツバメに飲みこまれる寸前のとんぼ君でしたが、今日は、寝ているらしいとんぼ君でした^^
Commented by mayumis39 at 2006-07-08 23:19
*sakanaさん そうですね、日照時間の関係があるのか、
あまり見ませんね、どうしたんでしょうか・・・?
sakanaさん、どんな器になるのでしょう・・・
ぜひ、描いてみてください!


<< オクラ(4)      朝の雲 >>