きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

背伸び


         ちっちゃな足を

            しっかり 踏ん張って

           いいもの 見つけたかな?

                                           17日撮影
d0047885_1821413.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-07-18 18:22 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3402352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2006-07-18 21:10 x
こんばんは
ぷくぷくの可愛いあんよですね~触ってみたいです(笑
何にでも興味津々目が離せませんね。
Commented by にゅうぽ at 2006-07-19 00:20 x
まだぷっくらしてますねぇ(´∀`*)ウフフ
これからドンドン歩く為の形になっていくんでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2006-07-19 17:25
*micoさん 久しぶりに会った孫、もう伝い歩きをしていて・・・
子供の成長は、いまさらながら早いものだと感じています。
Commented by mayumis39 at 2006-07-19 17:26
*にゅうぽさん みんな、こんな時があったのね・・・
もちろん、にゅうぽさんにも・・・、どんな赤ちゃんだったのかしら?
Commented by sakana at 2006-07-19 18:33 x
ちっちゃなつま先・・・しっかり5本の指でふんばってますね^^
小さいのは何見てもかわいいです。先日ブログに載っていた
にしんのおかず作ってみました。とてもおいしかったです^^
Commented by でこぽん at 2006-07-19 20:14 x
わぁー可愛い・・・あんよ・・ぷくぷくで可愛い♪
Commented by mayumis39 at 2006-07-20 18:28
*sakanaさん ニシンは簡単でおいしかったでしょう?
保存も利くので、いざと言う時には便利ですね。
Commented by mayumis39 at 2006-07-20 18:29
*でこぽんさん ちょっと見ない間に、こんなこともできるようになって、
子供の成長はホントに早いですね。
Commented by ran1005 at 2006-07-20 20:31 x
孫って手放しで可愛いですネ
お母さんに返すとほっとしたり・・・
後がたまらなく淋しかったり・・・
小さなあんよが可愛い!
我家は皆大分大きくなって赤ちゃんの頃が懐かしいです
Commented by mayumis39 at 2006-07-21 08:02
*ran1005さん 「孫」って歌、ありますね。
その気持ち、良く分かるようになりました。


<< ハイ・タッチ!      ブリキのジョウロ >>