きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

ハイ・タッチ!


            もう 10ヶ月
 
              少しづつ いろんなことを 覚えて・・・
    
             幼子を 見ているのは 楽しい

d0047885_1730738.jpg
                                   16日撮影
[PR]

by mayumis39 | 2006-07-19 17:30 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3406733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2006-07-19 19:54 x
いろんな事を覚えて可愛い盛りですね。
周りを和ませてくれる天使ですね。
Commented by thousand-spring at 2006-07-19 21:17
立っち出来るんですね!次ははじめの一歩かな?
エレキギターは、パパさんのですか?
Commented by furimukanaide33 at 2006-07-19 21:48
え~~~!! 
10ヶ月でこんな事も出来るの \(◎o◎)/!
我が家の姫君はやっと7ヶ月になったけど はたして3ヵ月後には
出来るようになるんだろうか?

お家に天使がいると 皆が幸せになれるよね・・・・。
Commented by setukosan at 2006-07-20 00:36 x
こんばんは^^
可愛い写真ですね
3歳と2歳の孫がいるんですが、ついこの間はこんな感じだったのに
大きくなるのとっても早く感じました
何でも口に入れて確かめるのもこの頃からですね

Commented by にゅうぽ at 2006-07-20 02:20 x
w(@。@;)w オゥ
結構大きくなりましたねぇ
もう考えて行動するようになって来る時期ですね(゚ー゚*)
色々なことをしだして危うい時期でもありますが、楽しいですよねぇ(´∀`*)ウフフ
Commented by sakana at 2006-07-20 16:39 x
コメントありがとうございました^^
カステラのレシピを追記に載せましたので御参考になさってね!
Commented by mayumis39 at 2006-07-20 18:30
*micoさん ホントにそうですね。見ている大人は、みんなニコニコです。
Commented by mayumis39 at 2006-07-20 18:38
*sprinngさん 2ヶ月ぶりに会ったの孫ですが、ホントに成長が早いですね・・・
自分の子供の時は、どうだったのかなあと、思い出そうとしますが、
もうすっかり忘れてしまっています。
ギターは息子のです、今から触らせては将来は・・・なあんてね。^^
Commented by ironsky at 2006-07-20 18:38
10ヶ月ですか。
子どもの成長って、本当に早いんですね。
今が一番可愛いときでしょうか。
羨ましいなぁ。
Commented by mayumis39 at 2006-07-20 18:45
*furimukanaideさん お嬢ちゃんがいらっしゃるのね、
それは楽しみですね。
これからが成長の早い時みたいですよ、一日一日、やることが違ってきます。
今から思えば、その時は夢中だったけれど、
子育てはたのしかったなあ・・・
これからは孫にも楽しませてもらえそうです。
Commented by mayumis39 at 2006-07-20 18:50
*setukosan こんばんは!はじめましてですね、ようこそいらっしゃいました。
この子は、初孫。離れているので、なかなか会うことができませんが、
少し見ない内に,いろいろできるようになってびっくりします。
我が子のときにはそれほどにも思いませんでしたが、
子供の成長には驚かされますね。
Commented by furimukanaide33 at 2006-07-21 07:29
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私も孫娘ですのよ、、、、、目の中に入れてもいたくないって本当ね
財布の紐が緩みっぱなしです。

でも、本人がわかるようになったら 自重しなくてはね、、、。
Commented by mayumis39 at 2006-07-21 08:07
*にゅうぽさん 興味のあるところにはささっとハイハイして行って、
まあ、それは見ていて驚くばかりです。
観葉植物の土を食べそうになったり・・・
ママは大変なようですが、それも楽し・・・で、子育てを楽しんでほしいと思います。
Commented by mayumis39 at 2006-07-21 08:08
*sakanaさん ありがとうございます!
後ほどレシピ、頂いてきますね。
Commented by mayumis39 at 2006-07-21 08:13
*ilonskyさん たまにしか会わないので、よけいにそう思うのかもしれません。
ironskyさんにも、やがて孫をパチリの日がやってくるでしょうね・・・
Commented by mayumis39 at 2006-07-21 08:18
*furimukanaideさん まあ、そうだったんですか・・・
ずっと、お若い方だと思っていました。
同じお仲間でうれしいです、これからもよろしくお願いしますね!

そうですね、私もこれまでと違って、
つい子供用品の売り場に目がいくようになってしまいました。


<< 久しぶりの夕焼      背伸び >>