2006年 08月 05日

きょうは土曜日

      
       朝から とても  あ・つ・い!

d0047885_19444038.jpg


     
            茄子の 色も  あ・ざ・や・か!

d0047885_1946532.jpg





8月5日pm7:00頃
d0047885_1947545.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-08-05 19:48 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3510177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ran1005 at 2006-08-05 21:19 x
夏本番ですネ
こちらも暑いです!
昼間霧が峰に逃げていきましたら
高原も太陽が暑かったです!
夏ばてにお気をつけて・・・
Commented by ironsky at 2006-08-05 22:11
芝生に写る影、そしてムラサキに輝く茄子、暑さを感じます。
本格的な夏です。
暑くて体調を崩しやすくはなりますが、やっぱりうきうきしますね。
やっぱり夏休みです。
Commented by にゅうぽ at 2006-08-06 00:58 x
才才-!!w(゚o゚*)w
ナスも随分色づいてますねぇ
それにしても夏は暑いですねぇ(-ω-;)ウーン
洗濯物は早く乾くし良いにおいするので良いんでしょうけど、
干すのも汗かきながら大変ですね(-o-;
Commented by mmamacat at 2006-08-06 06:47
穏やかな夕暮れ・・・幸せを感じるひと時ですねぇ!
このお茄子の色 涎・・・(食いしん坊です)

通りかかった夫が 芝生の影は何だ?って。
お天気の好い土曜日 私だったらお洗濯するから多分
そうじゃないかしら、と返事しておきました。
そうだったら よく乾いたでしょうね。

Commented by mico at 2006-08-06 09:36 x
物干しの影から熱さが感じられます、
紫紺色のナス綺麗ですね。
綺麗な夕焼け、何故か秋を感じました。
Commented by thousand-spring at 2006-08-06 20:27
早くも立秋なのに暑さ本番て感じですね。なすの色が段になっているところ、きれい!
Commented by mayumis39 at 2006-08-07 17:52
*ran1005さん ありがとうございます!
昨日は、お盆前の大掃除(?中掃除くらいかな・・・)で、
頑張ったら、疲れてしまい、ブログを開く元気がありませんでした。
霧が峰でも、お天気が良ければ、陽射しがきつくて暑いでしょうね・・・
霧が峰のしぼりたての牛乳が美味しかったのを思い出します。
Commented by mayumis39 at 2006-08-07 17:54
*ironskyさん 今週頑張れば、旧盆の間は夏休み!
暑いけど、がんばらなくっちゃ!
Commented by mayumis39 at 2006-08-07 17:58
*にゅうぽさん そうそう、少しの間外にいるだけで、
チリチリと焼けますよね、洗濯物も1時間くらいで乾いちゃいます^^
Commented by mayumis39 at 2006-08-07 18:03
*mimiさん 茄子の成長の過程が分かる紫のグラデーションがきれいでしょ。
芝生の影は、洗濯物、陽射しがきつくて、すぐに乾いてしまいましたよ。
mimiさんのところでは、こんな具合に外に洗濯物を干したりしないのかなア・・・?
Commented by mayumis39 at 2006-08-07 18:05
*micoさん 空は季節を先取りするのかしら?
Commented by mayumis39 at 2006-08-07 18:07
*springさん こんにちは!
私も、この茄子紺のグラデーションにひかれたのです。
一日分づつ、色が濃くなっていくのかしらねえ・・・


<< オクラ(5)      夕映えの空 >>