きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

初めての夏


       11ヶ月・・・
 
          はじめての ことばかり

d0047885_16103316.jpg
              タライで にわかプール遊び


d0047885_16125163.jpg












              水族館で 動く魚に 興味津々
d0047885_16143270.jpg
     

                         これから 
                         もっと もっと 楽しいことが
                                 いっぱい あるよ
                         
                          ・・・お楽しみは これからさ!
                         
[PR]

by mayumis39 | 2006-08-18 16:35 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3598662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2006-08-18 22:21
もう11ヶ月ですか。
大きくなりましたね。
小さなたらいで行水、とても可愛い写真です。
いいなぁ。
Commented by にゅうぽ at 2006-08-19 00:45 x
もう11ヶ月ですかぁ(=゚∇゚)
早いものです。
これから初めてのことばかりでしょうねぇ
Commented by mico at 2006-08-19 09:51 x
もう11ヶ月早いですね、
これからは何にでも興味津々目が離せませんね。
ohisamaさんのニコニコ顔が目に浮かびます。
Commented by february_kei at 2006-08-19 12:58
小さな洗濯物を干している物干し竿まで、誇らしげな様子に感じます。

くるくると動く、よく光る目にとって、見るものはすべて新しく、興味深く、
楽しいものであることでしょう。自分も、少しそういう目をとりもどしてみたく
なりました。いつの日も、子どもは大人の鑑であることです。
Commented by mayumis39 at 2006-08-19 16:04
*ironskyさん ホントに早いものです。
この行水が気に入って、喜んで遊んでいました。
暑くて大人でも行水したいくらいの日が続いていますね。
実際、水遊びする孫が羨ましいひとときでした。
Commented by mayumis39 at 2006-08-19 16:06
*にゅうぽさん 楽しいこともたくさんあるけれど、
危険もいっぱい、気をつけていなくてはね。
Commented by mayumis39 at 2006-08-19 16:11
*micoさん そうですね、歩き出したら、もっと大変ですものね。
水遊びをしているのを見ているだけで、周りはみんなニコニコと、楽しくなりました。
Commented by mayumis39 at 2006-08-19 16:14
*如月_keiさん そうかもしれませんね。
いままでと違ったにぎやかなお盆休みも、終わってしまいました・・・
Commented by mmamacat at 2006-08-20 08:21
可愛い~っ!
抱っこしたくなります・・・
Commented by mayumis39 at 2006-08-20 23:44
*mimiさん まだちょっと人見知り、なかなか抱っこさせてくれませんでした。
慣れた頃には、もう帰らなくてはいけなくて・・・
仕方ないですね、こんど会えるのはいつかしら?


<< イタリアンの日      千里浜の夕陽 >>