きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

夏の 午後に・・・


          私の 夏休みも 

                  ・・・もう おしまい
 
                 そうして

                 明日からは ふつうの 毎日

d0047885_19533714.jpg


                  また つぎの お楽しみを 考えながら

                        がんばれば いいさ!
[PR]

by mayumis39 | 2006-08-20 20:00 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3611130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2006-08-20 20:35
私も、明日から普通に出勤です。(金曜日にアイドリングしましたが)
なんかちょっと気が重い。
身体が完全に休みになれてしまってますから。
写真も、黄昏れた感じがよく出てますね。
Commented by namiheiii at 2006-08-20 23:05
サンデー毎日の私には昔の思い出が蘇ります。
何か申し訳ないような気持ち・・・
Commented by にゅうぽ at 2006-08-21 03:11 x
次は正月ですかねぇ(´ヘ`;) う~ん・・・
確かに気が重いです。
学校に行っている時も2学期は長かったなぁ(-ω-;)ウーン
Commented by mico at 2006-08-21 13:34 x
お仕事、頑張ってください。
毎日がお休みの私ですが、何年か前を思い出しました。
Commented by mayumis39 at 2006-08-21 18:49
*ironskyさん 久しぶりに仕事をすると、なかなか調子が出なくて、
身体は重いし、暑さはこたえるし、きょうはかなり疲れました・・・
Commented by mayumis39 at 2006-08-21 18:51
*namiheiiiさん また、次のお楽しみを探して、日々頑張ります!
Commented by mayumis39 at 2006-08-21 18:53
*にゅうぽさん 子供の頃は、これからが一番大変な時でしたね、
宿題は残っているわ、休み明けにテストはあるわで、辛かったなあ・・・
でも、実りの秋はまた楽しみです。
Commented by mayumis39 at 2006-08-21 18:54
*micoさん もうしばらくは暑い日が続きそうでしんどいですが、
また、ブログを励みに頑張りますね。ありがとう!


<< 夕焼け      イタリアンの日 >>