きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

まだまだ暑いから・・・


          よしずは しっかり お仕事中

d0047885_1821489.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-08-28 18:22 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3658747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴぴ at 2006-08-28 18:32 x
早々の返事ありがとうございます。
コメントあまり出したことなく、緊張してます。他の方のブログ写真素敵で自分は何を書いてよいのか戸惑いぎみです。
見とれてるます。
何の仕事で・・・歳月が経つと難しいものが有りますね。
こんへんも若者オンリーかな!ではまた。
Commented by mico at 2006-08-28 18:42 x
まだまだ陽射しはきつく
よしずのお仕事は暫く続きそうですね。
Commented by norikurorin at 2006-08-28 21:51
このよしずが一枚あるだけで、体感気温5℃は違う気がします。
風は涼しいですが、日が差すと、まだよしずの陰に退散したくなりますね^^。
Commented by にゅうぽ at 2006-08-28 23:52 x
昔家にこれありましたが、よしずというんですねぇ
初めてしりました。勉強になります(゚ー゚*)
よしずの隙間からの強い光はいかにも夏って感じですね。
Commented by mmamacat at 2006-08-29 07:36
よしず 懐かしいわぁ~ 
見ただけで涼しそう・・・

ももたうんさん 今日(28日)「雲のどうぶつえん」が届きました。
楽しいですねぇ~ それに素晴らしいプリント!
これから 雲を見る目が違ってきそう・・・
素敵な本を紹介してくださって 本当に有難うございます!
Commented by sakana at 2006-08-29 13:04 x
もう少しお世話になりそうですね~よしず!
それにしても今年は大活躍の年でしたね。
2,3日前の夜から虫の声がするようになり
、せみの声はすっかり聞こえなくなって
ます。
Commented by mayumis39 at 2006-08-29 17:10
*ぴぴさん こちらこそ、ありがとうございます!
思ったまま、なんでも書き込んでくださいね、
吉行あぐりさんのように、いつまでも続けられるお仕事ですもの、がんばってくださいね。
また、コメント待ってます。
Commented by mayumis39 at 2006-08-29 17:12
*micoさん 今年もいい仕事してくれました。感謝です!
Commented by mayumis39 at 2006-08-29 17:16
*norikurorinさん こんにちは!
昔からの生活の知恵はホントに優れものですね
今はほとんどありませんが、カヤも夏の定番でした。
このよしず、去年あまりの暑さにホームセンターで買ったものですが、
今年は梅雨明けが遅くて、出番は遅かったんですよ。
Commented by mayumis39 at 2006-08-29 17:29
*mimiさん これで、ずいぶん部屋の中に入る陽射しが違いましたよ。

本が届いて良かったですね。
同じ本を見ながら、空を見上げている人が、
この空の続きに居ると思うと、ますます楽しく、嬉しくなります。
Commented by mayumis39 at 2006-08-29 17:32
*sakanaさん こんにちは!
実りの秋ももうすぐで、そちらのお庭では色々なフルーツが・・・うらやましいです。
朝夕は、風がずいぶん違ってきましたね。
Commented by mayumis39 at 2006-08-29 17:44
*にゅうぽさん まだまだ日中は陽射しが強いですよね、
ここらで、ちょっとまとまった雨が降って欲しいくらいです。
Commented by namiheiii at 2006-08-29 21:39
涼しい!視覚って面白いものですね。
Commented by mayumis39 at 2006-08-30 17:31
*namiheiiiさん そうですね、私は、このバーコードのような模様にひかれました。


<< 牧草ロール      青! >>