きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

雨あがり


           アスパラの 花に キラキラと 

               雨の 雫

              そっと そっと 触れないように・・・

d0047885_1943496.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-09-08 19:45 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3743967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2006-09-08 22:47
大きくふくらんで、今にも落ちそうです。
良いところを撮りました。
大粒ではなく、しとしと降る雨だったのでしょうか。
Commented by february_kei at 2006-09-08 23:16
あー、アスパラの花に、雨の花が咲いたんですねえ。
Commented by mmamacat at 2006-09-09 08:09
そっと外して首飾りを作りましょう・・・
幸せを運んできてくれますねぇ。
考えただけで 楽しい!
Commented by mico at 2006-09-09 13:58 x
アスパラの花に水滴、素晴らしい写真に見惚れてしまいました、
ちょっとゆすると素敵な音色が聞こえそう!!
Commented by にゅうぽ at 2006-09-09 17:12 x
水滴の電球といったところでしょうか。
とても綺麗ですねぇ(´∀`*)ウフフ
こういうの結構好きです。
Commented by gleybird at 2006-09-09 22:39
ライトアップ用の、まめ電球みたいですね。
光ってます。
Commented by mayumis39 at 2006-09-10 00:41
*ironskyさん 雨が上がった朝は、全てに雫が付いていて、とてもきれいです。
中でも、これが一番小さな粒でひかれました。
Commented by mayumis39 at 2006-09-10 00:43
*如月_keiさん そう、雨もいいものです。
Commented by mayumis39 at 2006-09-10 00:45
*mimiさん 素敵なアイデア!
夢が膨らみますね、やさしいmimiさんらしい^^
Commented by mayumis39 at 2006-09-10 00:46
*micoさん そうですね、しゃらしゃら・・・ですか?
Commented by mayumis39 at 2006-09-10 00:47
*にゅうぽさん 雨は思いがけず、素敵な光景に出会わせてくれましたよ。
Commented by mayumis39 at 2006-09-10 00:48
*gleybirdさん ピッカリ、ピッカリ!いいことありそうですか?


<< 秋の空      きょうも雨 >>