きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

雨の朝


             毎日続く 雨

               それでも ちゃんと 季節は 進むよ

              ニラは 花が 終わって

                    実を 結んで いる

d0047885_19532557.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-09-13 19:54 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3790266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2006-09-13 20:59 x
今晩は・・今日は一日中雨模様でした、明日も雨模様になるのでしょうかねぇ・・こんな時期は体調管理が難しいですね、
お互い無理しないでこの時期を乗り切りましょうね・・♪
Commented by norikurorin at 2006-09-13 21:06
ニラの実を、私は初めて見たような気がします。
実家の庭にもあったはずなのに・・人の記憶はあてにならないものですね~^^。
ちょっと、ハートっぽく見えますね。
Commented by にゅうぽ at 2006-09-14 00:57 x
そちらも雨ですかぁ(・_・;
こちらも雨が続いてます。
水滴が一杯ですねぇ(´∀`*)ウフフ
Commented by hitakijo at 2006-09-14 06:53
おはようございます。私は雨の日も大好きです。雨の日でなければ見られないものも沢山ありますから。この写真がまさしくそうで、とても素晴らしいですね。
Commented by mico at 2006-09-14 15:06 x
こんにちは
季節の変わり目は雨が多いですね、
ニラの実水滴、綺麗です、
雨の日ならではの写真ですね、
Commented by mayumis39 at 2006-09-14 18:45
*でこぽんさん こんばんは!
もうそろそろ雨も上がって欲しいですね。
農家の方も、晴れの日が続かなくて、稲刈りができないようです。
Commented by mayumis39 at 2006-09-14 18:46
*norikurorinさん こんばんは!
花も可愛くていいけれど、実もなかなかおしゃれな形ですよね。
Commented by mayumis39 at 2006-09-14 18:47
*にゅうぽさん そうなんですよ、毎日雨で・・・
でも、めげずに毎日庭に一度は出ています。
楽しい発見もありますよ。
Commented by mayumis39 at 2006-09-14 18:51
*hitakijoさん ありがとうございます!
ブログを始めてからの効用です、雨の日でも外に出るのが億劫でなくなりました。
水滴のついたくもの巣、物干竿に一列に並んだ水滴、
雨の日には美しいものにたくさん出会えますね。
Commented by mayumis39 at 2006-09-14 18:52
*micoさん そろそろ青空が見たいですね、
週末には晴れてほしいなあ・・・


<< 青シソの花      朝の庭で・・・ >>