きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

晴れたよ!


                久しぶりの 青空

                    気持ちが いいね!

d0047885_18413416.jpg

     

               カエル君も 眩しそうに(?)

                        朝陽を みつめた

d0047885_1845348.jpg


           
                久しぶりの 青空だから

                   う~んと 背伸びして 深呼吸!

d0047885_18462913.jpg


                                           ※15日朝の庭で
[PR]

by mayumis39 | 2006-09-15 18:48 | 自然 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3806308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mc1998r at 2006-09-15 19:01
こんばんは

こちらも午前中は
久しぶりにいい天気でした。

カエルくんも
うれしいそうですね

三枚目の写真に
秋を感じますね。^^
Commented by hitakijo at 2006-09-15 20:30
こんばんは、アマガエルのとまっているものは?とても愉快です。
下の二枚は実に清々しいですね。つい深呼吸してしまいました。
私も何処かへ出掛けたくなりました。
Commented by saidenryu at 2006-09-15 21:35
こんばんは
 気持ち良さそうですね、カエル君も空も景色も。
 カエル君が出ていると、すぐコメントしてしまいます。
 saiden-kaeruになってしまいます。
Commented by namiheiii at 2006-09-15 21:54
カエルの日光浴って不思議な構図ですね。しかも金属製のパイプ?の上で・・・
二枚目、文句なしに清々しい!
Commented by mico at 2006-09-16 07:30 x
吸い込まれてしまいそうな青空、思わず深呼吸してしまいました、
かえるも深呼吸してたんでしょうね(笑う
素晴らしい風景!!一足早く秋を楽しませてもらいました
有り難うございます。
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 13:06
*mc1998rさん 昨日は本当に気持ちのよい朝でした。
こんな日が続くと良いのですが・・・
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 13:09
*hitakijoさん ほんとにそうですね、こんな田舎にいても、
違った風景の中に立ってみたくなります。
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 13:13
*saidenryuさん ありがとうございます。
なんだか、カエルブログになってきたみたいです。
なにしろ、少なくなったとはいえ、
まだ庭では、そこそこカエルくんはなんとか元気なようです。
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 13:16
*namiheiiiさん 朝一番に庭に出ると、物干竿にカエル君が座って(?)いました。
ちゃんとお日様の方を向いて・・・^^
人間と同じように、お日様を拝んで(?)いるようでしたよ^^
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 13:17
*micoさん 良く晴れた秋の朝は、ほんとに気持ちのいいものですね。
Commented by mmamacat at 2006-09-16 14:11
二枚目の朝の風景 私も思わず深呼吸を。
幸せが一杯、あぁ気持ちがいい!!
Commented by にゅうぽ at 2006-09-16 17:16 x
かえる君良い感じにとれてますねぇ
最後の少し高くなった空とあいまって秋らしい感じに撮れてますね(゚ー゚*)
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 23:19
*mimiさん お天気がいいと、幸せ感が増しますね。
いい空気をいっぱいにためこんでおかなくては!
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 23:20
*にゅうぽさん 朝陽を眺めるカエル君、初めて見ましたよ^^
Commented by namiheiii at 2006-09-17 13:58
それで分かった!下の方はもう一本の竿で海ではなかったのですね。
Commented by mayumis39 at 2006-09-17 14:51
*namiheiiiさん はい、今朝も、物干台には、それぞれ好きな場所に、鎮座していましたよ^^


<< 朝焼け      青シソの花 >>