2006年 09月 16日

朝焼け


         少しだけ 朝焼け

            きょうは どんな日?

d0047885_13432978.jpg


            朝の 庭には
      
              こんな子達が・・・


d0047885_13471910.jpg







d0047885_13452266.jpg





d0047885_13492393.jpg
[PR]

by mayumis39 | 2006-09-16 13:51 | 自然 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3812264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 庭のガーデニング用レンガ.. at 2006-09-16 14:37
タイトル : 庭のガーデニング用レンガを紹介します!!
庭のガーデニング用レンガ(タイル・石)を特集。楽しいガーデニング情報満載のサイト!... more
Commented by mmamacat at 2006-09-16 14:12
穏やかな朝!
カエル君が話しかけているようですねぇ。
可愛いぃ・・・
Commented by hitakijo at 2006-09-16 14:52
こんにちは。お庭に珍客到来いいですね。5階の我が家にはめったに珍客は来てくれません。
3枚とも表情があってすばらしいです。
撮影者のお人柄が表れているんでしょうね。
Commented by にゅうぽ at 2006-09-16 17:15 x
朝焼け綺麗ですねぇ
かえる君もかわいいです(´∀`*)ウフフ
こんなに良い役者いませんよねぇ(=゚∇゚)
Commented by mico at 2006-09-16 21:46 x
こんばんは
朝焼けの美しさに見惚れてしまいました、
カエル君たちも気持ち良さそうですね、
それぞれ違った表情に笑みがこぼれました。
Commented by saidenryu at 2006-09-16 21:55
こんばんは、
 やはり物干竿ですね。以前うちのカエルも物干竿に止まっていて、
 なんで、ここがいいの?固くて安定しているからかな?
 と不思議でした。今日のカエルは笑ってしまいますね。
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 23:22
*mimiさん 朝は、なぜかみんな物干台が好きなようですよ、カエル君達。
身体の色も、表情も、個性的です。
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 23:26
*hitakijoさん 五階まではちょっと無理かもしれませんね。
我が家の二階の窓までは、登ってきていますよ。
今年はカエル君たちと向かい合うことがとても多かったですね、
あと、どれくらい見ることができるのでしょうか?
もう少し、楽しませて欲しいものです。
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 23:27
*にゅうぽさん 私にとっては、カエル君あってのブログのようになっています^^
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 23:28
*micoさん 雲がおおくて、少しだけの朝焼けでしたが、
やわらかな色合いがとてもきれいでした。
Commented by mayumis39 at 2006-09-16 23:30
*saidennryuさん まだ何回かはきっと登場するすると思いますよ、カエル君達。
楽しみにしててくださいね。
Commented by hitakijo at 2006-09-17 05:56
おはようございます。
もう少しは大丈夫でしょう。最高気温が連日20度を下回るようになると
そろそろ冬ごもりの準備かな・・・・・
Commented by mayumis39 at 2006-09-17 13:36
*hitakijoさん 早速お返事、ありがとうございます!
じゃあ、まだまだ大丈夫ですね、きょうは25℃くらいまで上がるようです。
お昼前から日が射してきています。


<< 赤とんぼ      晴れたよ! >>