2006年 10月 08日


           こんな お天気の 時は

               きっと どこかで 虹が でるよ

                   ・・・そう思ったとたん

                     この 虹

d0047885_16231618.jpg
                                    8日pm3:55

                          ちょっとだけ 幸せ 気分
                               



                                                    
           きょうは この子

d0047885_16282289.jpg
                            紅葉し始めた 南天の葉っぱで
[PR]

by mayumis39 | 2006-10-08 16:31 | 自然 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3964955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thousand-spring at 2006-10-08 19:53
風が強いから丸まってるのかなー、カエル君。
ススキとカイニョと虹、ほんとに絵に描きたい風景。
Commented by tkumaso at 2006-10-08 20:30
黒い雨雲に虹、ススキを配置した構図がいいですね。
Commented by ぴぴ at 2006-10-08 21:21 x
すごーい シャッターチャンス素敵・絵を書きたいな。
今年虹見たの(虹でたよ~~~)大声で皆にいっちゃった。
とても幸せきぶんだったよ。
Commented by にゅうぽ at 2006-10-08 22:19 x
才才-!!w(゚o゚*)w
凄いですねぇ虹とススキ・・・・
カエル君も虹を見ているんですかね(´∀`*)ウフフ
Commented by mc1998r at 2006-10-08 22:23
こんばんは

トラックバック
ありがとうございます

そちらでも虹に
会えたんですね

虹のリレー、うれしいな。^^
Commented by ironsky at 2006-10-08 22:39
南天の葉も色づいているんですね。
そこに止まったカエルさん、緑のまんまでいいのかい?
Commented by mico at 2006-10-09 09:41 x
おはようございます
虹は幸せ気分を運んでくれますね
カエル少し寒そう・・冬眠はまだ先かな?
Commented by mmamacat at 2006-10-09 13:52
あっ!幸せの虹・・・
随分虹をみていません、嬉しいっ!!
Commented by norikurorin at 2006-10-09 22:26
きのうは、こちらでも虹がでました。
虹の始まりと終わりもしっかり見えて、なんだかうれしかったです^^。
虹って、ちょっと幸せですね♪
Commented by getten at 2006-10-09 22:58 x
何ともいい景色の所にお住まいですね、羨ましい限りです。
山有り川あり、海近し、そして間もなく又素晴らしい雪景色を見せてくれる事ですね。
Commented by mayumis39 at 2006-10-10 01:48
*springさん なんだか、思ったとおりに虹が出て、
信じられないような絵になり、我が家の庭が特等席になりましたよ。
Commented by mayumis39 at 2006-10-10 01:52
*tkumasoさん ありがとうございます。
カエル君を撮っていたら、霧雨のように細かな雨が落ちてきて、
お天気雨のようなときは、きっとどこかで虹が・・・と思って見ると、
庭から見えるいつもの所に、虹がかかっていました。
こんなことって、あるんですね・・・
Commented by mayumis39 at 2006-10-10 01:54
*ぴぴさん きのう見た虹のおかげか、
きょうは朝からカラリと晴れて、とても良い一日となりました。
Commented by mayumis39 at 2006-10-10 01:59
*にゅうぽさん ホントに偶然にも良い虹に会えました。
自然はこれから辛い季節もきますが、こんないいこともありますね。
Commented by mayumis39 at 2006-10-10 02:00
*mc1998rさん こちらの虹はホントに短い時間でしたが、
幸せな気分にしてくれました。
Commented by mayumis39 at 2006-10-10 08:10
*ironskyさん おはようございます!
この南天は背丈が50センチほどの幼木、
陽が良く当るところにあるので、紅葉もきれいにすすんでいます。
あたたかいから、きっとここにとまったのでしょう、カエル君。
Commented by mayumis39 at 2006-10-10 08:12
*micoさん おはようございます。
ほんとにね、短い時間で残念でした、もっと長く見ていたかったなあ・・・
Commented by mayumis39 at 2006-10-10 08:13
*mimiさん 良かった!幸せ気分のお裾分けでした。
きっと、mimiさんのところでは、雄大な虹が見られるのでしょうね・・・
Commented by mayumis39 at 2006-10-10 08:15
*norikurorinさん そうですか!良かったですね。
虹は、いつ見てもいいものですね。
Commented by mayumis39 at 2006-10-10 08:22
*gettenさん 季節の移り変わりのたびに、様々な美しさを見せてもらえて、ありがたいことです。
きのう、立山の初冠雪、昨年よりも14日早いということで、
また、昨年の豪雪を思うと心配にもなりますが、
いいことも、悪いことも自然のままですから、
また、がんばっていくことにします。


<< 今朝の空      金木犀・・・再び >>