2006年 10月 28日

きらり!


            キラキラと
  
              こぼれおちそうな 小さな 青空!

d0047885_9525395.jpg


           




d0047885_9561375.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-10-28 09:58 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4086356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furimukanaide33 at 2006-10-28 10:20
雫の中の青空 いいですネェ~~~。

細かい観察力に 脱帽 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Commented by mayumis39 at 2006-10-28 13:11
*sakurakoさん 今朝は少し冷え込んだようで、
朝露がいっぱい降りてきれいでしたよ。
Commented by にゅうぽ at 2006-10-28 19:47 x
才才-!!w(゚o゚*)w
水滴に青空が写っていて綺麗ですねぇ(o^-^o) ウフッ
あれ帰る訓が保護色になってるΣ(・ェ・`;)
Commented by thousand-spring at 2006-10-28 21:25
水滴の中に空が・・・自然のなせる業に敬服です。カエル君、だんだん生気がなくなっているような・・ちょっと淋しい。
Commented by mayumis39 at 2006-10-29 11:04
*にゅうぽさん カエル君も衣替えかしらん?
Commented by mayumis39 at 2006-10-29 11:07
*springさん 気温が下がってきていますから、仕方ないですね。自然は正直!
Commented by saidenryu at 2006-10-29 18:06
自然が作った青いビー玉、こんなに大きくなるのですか。
葉っぱはキャベツかな?それとも・・
カエル君は今日は固まって居ますね。
Commented by mayumis39 at 2006-10-29 19:44
*saidenryuさん 放射冷却で冷えた日は、朝露がどこでもキラキラしています。
ブロッコリーの葉っぱで、きっと小さな水滴が集まってきたのでしょうね、
たくさんのビーズ玉でしたよ。


<< きょうの夕暮れは・・・      おはよう! >>