きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

霜月



d0047885_1972629.jpg

                  
                      やがて 冬の 足音
             
                          だんだん 淋しくなるね・・・
[PR]

by mayumis39 | 2006-11-01 19:16 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4111809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴぴ at 2006-11-01 19:51 x
三日月とススキ 俳句を読む方は、はい一句とでるのでしょうね。
こんな私でも、読みたくなる写真です。無理無理
朝晩大分寒くなってきましたね。冬の足音すぐそこに・・・。
Commented by ironsky at 2006-11-01 20:34
秋らしいですね。
ぴぴさんも書いてらっしゃるように、俳句でも一つという雰囲気です。
もちろん、私にはそんな風流な芸当ができません。
Commented by にゅうぽ at 2006-11-01 20:50 x
うーんなんかススキが寂しげですねぇ。
色合いも冷色のせいか、とても寂しい雰囲気です。
もうすぐ冬ですねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
Commented by norikurorin at 2006-11-01 22:48
寂しいけれど、とってもきれいですね。
凛としていて!
これから冬が来ると思うから、なおさらそう感じるのでしょうかね~^^。
Commented by rop at 2006-11-01 23:01 x
僕も俳句を連想してしまいました(笑)
もうすぐ訪れる 冬を象徴しているようですね
Commented by mico at 2006-11-02 16:06 x
秋の深まりを感じました~
ススキと月ぴったりですね。
Commented by mayumis39 at 2006-11-02 18:27
*ぴぴさん こんばんは。ホントに日が短くなり、昨日から、ぐっと涼しくなりましたよ。
晴れていれば月がきれいに見える季節ですね。
Commented by mayumis39 at 2006-11-02 18:28
*ironskyさん そうおっしゃらずに、一句どうですか?
Commented by mayumis39 at 2006-11-02 18:29
*にゅうぽさん そうなんですよ、冬がひたひたと近づいています・・・
Commented by mayumis39 at 2006-11-02 18:33
*norikurorinさん すこし夕映えで空がピンクに染まりました。
庭のすみのススキがどんどん伸びて、見上げるばかりになっています。
この頃の話題は、「今年の雪はどうかしらねえ・・・」なんてことです。
もう、そろそろ冬の心配ですよ。
Commented by mayumis39 at 2006-11-02 18:35
*ropさん 11月になったとたん、急に気温が下がったようで・・・
この冬の予報では雪は少なめとか・・・ほんとかなあ?
Commented by mayumis39 at 2006-11-02 18:38
*micoさん 秋の夕暮れは淋しいですね。
妙に人恋しくなったりしちゃいませんか?


<< 11月の音      ユキヤナギ >>