2006年 11月 03日

朝の庭で・・・

 
         朝陽が まぶしくて・・・

d0047885_9361325.jpg
                                    ヤマボウシ


             

             

         




         いつものところに 見えなくなったら

               こんなところに・・・

d0047885_941518.jpg
                          オレンジ白菜から のぞいているよ




                こっちにも・・・

d0047885_9422795.jpg
                             ブロッコリーの葉陰で
[PR]

by mayumis39 | 2006-11-03 09:44 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4120688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakana at 2006-11-03 10:37 x
うちの庭に居た「蜘蛛」も昨日から見当たらなくなりました。
私が、ガサガサと草むしりしたせいかな・・・かえるちゃん
知らないうちにどこかへ行くのでしょうね???
Commented by mico at 2006-11-03 19:16 x
カエルちゃん葉の陰で寒さを凌いでるんですね
冬眠にはいるのももうすぐですね。
Commented by にゅうぽ at 2006-11-04 03:15 x
朝らしい風景ですねぇ(=゚∇゚)

それにしてもおまけって見ると、やっぱり期待してしまうカエル君ですが、
凄いですねぇ
もう温度も高くないはずなのに頑張ってますね(´∀`*)ウフフ
葉っぱ毛布に包まれて可愛さ倍増ですね(゚ー゚*)
Commented by ぴぴ at 2006-11-04 16:56 x
この葉・何の葉・気になる葉ですね。
朝陽 まぶしいのによく撮れましたね。
何もない田んぼの片隅に露にぬれた葉っぱ凛としてますね。
Commented by stulip at 2006-11-04 20:26
露が草の葉を濡らし、霜が地を白くする季節の訪れを
感じさせる風景ですね。
暖かさが恋しい日も近い気がします。
Commented by rop at 2006-11-04 23:14 x
w(^o^)w オォ- まだまだカエルさん元気ですね
ブロッコリーの葉っぱに 水滴がついていい感じですね

僕も また水滴でも狙ってみるかな(笑)
Commented by ironsky at 2006-11-04 23:20
どんなおまけかなって思い、ポチっとしてみました。
期待通り、可愛いやつが出てきました。(笑)
Commented by mayumis39 at 2006-11-06 17:22
*sakanaさん いつも朝見かけた物干し竿には、いなくなって、
野菜の陰に隠れるようにしていました。
少しはあたたかいのかもしれませんね。
Commented by mayumis39 at 2006-11-06 17:22
*micoさん そうですね、いよいよ冬眠の時期が近づいてきたかな・・・
Commented by mayumis39 at 2006-11-06 17:29
*にゅうぽさん カエル君をみると、どうしてもおまけを作りたくなります^^
いつ見ても、かわいいカエル君です。
Commented by mayumis39 at 2006-11-06 17:31
*ぴぴさん これはヤマボウシの葉、
まだまだ幼木ですが、夏の間にびゅんびゅん先のほうだけのびました。
でも、花芽はついていないから、
また来春も花は咲かないかもしれません。
いつになったら、花が咲くようになるのかしら・・・?
Commented by mayumis39 at 2006-11-06 17:32
*stulipさん 朝晩は冷えるようになってきましたね。
この冬の雪のことが気に掛かる季節です。
Commented by mayumis39 at 2006-11-06 17:34
*ropさん また、楽しみにしています。
Commented by mayumis39 at 2006-11-06 17:34
*ironskyさん 期待にこたえられて、良かった!^^


<< いつのも場所で      柿 >>