きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

11月15日


          朝  一日を 元気にしてくれる 虹が・・・

                                         8時37分
d0047885_8214333.jpg



           お昼には 大粒の 霰が・・・

d0047885_8224457.jpg


             話し声も 聞こえ難くなるほどの 大粒

d0047885_8234582.jpg


                         冬が やってくる 
                                  ・・・足音
[PR]

by mayumis39 | 2006-11-16 08:25 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4192897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getover007 at 2006-11-16 18:11
霰ですか??
大きいですねぇΣ(・ェ・`;)
こりゃいたそう(・_・;

それにしても虹綺麗ですねぇ空が真っ青に晴れていればもっと綺麗なんですが、天気ですからねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
Commented by mayumis39 at 2006-11-16 18:31
*にゅうぽさん こんばんは!
ホントに大粒のあられでしたよ。
しばらくの間、みんなが窓辺で見ていたくらいです^^
この時期、北陸特有のしぐれ模様が続きます。
きょうも一日、冷たい雨が降ったり止んだりのさむーい日でした。
虹は、完璧にはしから端までつながっていたのですが、
半分づつ撮っても、上手く、くっつけられませんでした・・・残念!
Commented by mmamacat at 2006-11-17 04:12
ギョッ! 霰?!
これ頭に当たったら痛いでしょうね。
幸福の虹・・・久しぶりです。 ありがとう!
Commented by mayumis39 at 2006-11-17 17:25
*mimiさん 霰、ホントに大きくて、びっくり!!
ころころ、転がっていましたよ。


<< 旬野菜      エレガガーデン >>