2006年 12月 10日

冬の紫陽花


          ほとんど 葉が 落ちてしまったけれど・・・・・   

            次の 季節に 向って

                    紫陽花の 冬芽

d0047885_23281824.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-12-10 23:30 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4348672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-12-11 04:08 x
そういえば、こちらの紫陽花はまだあまり冬芽を見てません(・_・;
今度しっかり見てみようかと思います(´∀`*)ウフフ
にしてもシットリした感じの色合いで綺麗ですねぇ
Commented by sakana at 2006-12-11 09:51 x
さくらんぼやその他の果樹にも来年の花の蕾がついています。
人はやはり健康で未来の準備ですかね?
Commented by mayumis39 at 2006-12-11 18:00
*にゅうぽさん やはり今年はまだ比較的暖かいのでしょう。
でも、これホントに冬芽かなあ・・・?
言ってしまってから、疑問符です^^
Commented by mayumis39 at 2006-12-11 18:03
*sakanaさん 私も冬は少し太って寒さ対策です^^
ホントは、生活習慣病に気をつけて、
健康的に未来への準備をしなくてはいけないんだけれどね。


<< 青空の予感      夕暮れに・・・ >>