きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

雨は夜更け過ぎに~♪


              雪へと 変わった!

d0047885_18263698.jpg
                      18日午前0時21分


            朝の 風景も

                 少しだけ 雪化粧・・・

d0047885_18283911.jpg
                                7時53分
[PR]

by mayumis39 | 2006-12-18 18:31 | 自然 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4402874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gettenn66 at 2006-12-18 19:12
何時見ても何度見てもいい風景です。日本人の最も日本的な、心豊かになる心象風景ではないでしょうか。
Commented by tkumaso at 2006-12-18 20:33
この寒気でそちらも平地に雪が降りましたね、
Commented by ironsky at 2006-12-18 22:09
うっすら雪景色なんですね。
そういえば、天気予報では、寒波が日本上空にきていて、雪の降る地域が多くなるって言っていました。
本格的な冬到来というところでしょうか。
Commented by norikurorin at 2006-12-18 22:24
雪囲い、超グッドタイミングでしたねぇ^^。
このくらいの雪なら、風情があって素敵ですね。
去年の今頃は、もうずいぶん積もっていたのですものね。
今日は、わが町も雪が降りました。
積もるのは、もう少し先のようです^^。
Commented by mc1998r at 2006-12-18 23:14
こんばんは

いよいよですね!
準備万端ということで

うれしい雪、ですね。^^
Commented by にゅうぽ at 2006-12-19 00:15 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いいですねぇホワイトクリスマスとか普通に体験できるんでしょうね(゚ー゚*)
まぁ雪かきとか大変そうですが、今年も頑張ってくださいね(;´▽`A``
それにしてもある程度地面が見えている雪景色綺麗ですねぇ
真っ白だと何がなんだか分からないですが_(^^;)ツ アハハ
Commented by rop at 2006-12-19 01:37 x
朝のひんやりとした空気が伝わってきます
雪はこれくらいがちょうどいいかもしれませんね(^^)
Commented by ぴぴ at 2006-12-19 09:20 x
ワオ~~~~~~雪・雪・雪
ちょと前は・・・(こんなセルフ?)聞いた事あった?
寒そうだね、これからもこの風景の変化見るのたのしみです。
Commented by でこぽん at 2006-12-19 10:53 x
わぁ~雪景色になったんですね、いつみても周りの景色が
素敵ですね♪
Commented by mico at 2006-12-19 13:07 x
うっすらと雪化粧美しいですね、
冷たい空気が伝わってきそうです。
Commented by mayumis39 at 2006-12-19 18:25
*gettenn66さん そうかもしれませんね・・・
どこに出かけても、やっぱりこの景色が一番落ち着きます。
Commented by mayumis39 at 2006-12-19 18:27
*tkumasoさん ようやく少し積もりました。
ここは、2回目の雪ですが、
富山市内では、3番目に遅い初雪だそうです・・・
Commented by mayumis39 at 2006-12-19 18:29
*ironskyさん そうかもしれませんね、
でもやはり暖かで、すぐにとけてしまいました。
Commented by mayumis39 at 2006-12-19 18:33
*norikurorinさん 雪囲い、間に合ってやれやれです^^
去年は、もう埋もれていましたね。
近くのスキー場では、雪不足で困っているようですよ。
Commented by mayumis39 at 2006-12-19 18:38
*mc1998rさん はい、ホントは、やっぱり少し降ったら
うれしいものですね、ようやく冬らしくなったということで・・・
Commented by mayumis39 at 2006-12-19 18:41
*にゅうぽさん こんばんは!
これくらいの雪で終わってくれれば良いのですが、
昨シーズンのように、あまりにも多すぎるのは遠慮したいものです。
Commented by mayumis39 at 2006-12-19 18:43
*ropさん こんばんは!
たしか、昨年ropさんに温度に色がことを教えてもらったような気がします。
気温が低くいからでしょうか、少し青みがかって見えますね。
Commented by mayumis39 at 2006-12-19 18:46
*ぴぴさん こんばんは!
とうとう、雪の季節です・・・が、
暖かくて、その日のうちに消えてしまって、ちょっと残念かも・・・
Commented by mayumis39 at 2006-12-19 18:48
*でこぽんさん こんばんは!
こちらは、少し積もりましたが、
でこぽんさんのところはどうですか?
Commented by mayumis39 at 2006-12-19 18:50
*micoさん こんばんは!
キリリと引き締まった朝の空気です。
ようやく冬らしくなったなあ・・・という感じでしたよ^^


<< ちょっとだけ・・・      空の顔 >>