2006年 12月 19日

ちょっとだけ・・・


        窓に 映った 夕陽

           切り取られた 夕焼の 色
                                            18日午後4時23分
d0047885_189193.jpg

                         そして   ・・・ちょっとだけ 私


                                  
[PR]

by mayumis39 | 2006-12-19 18:23 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4409526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2006-12-19 21:48
自動車のウィンドウに写り込んだ夕日、綺麗ですね。
私の車のウィンドウでは、これ無理です。
・・・・汚れていますから。(笑)
Commented by mc1998r at 2006-12-19 23:39
こんばんは

いいですね、
ちょっとだけの姿も。

寒いけど
きれいな夕焼け。^^
Commented by getover007 at 2006-12-20 00:56
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

凄い綺麗ですねぇ
こんなに綺麗に反射してくれるんですかぁ
にゅうぽの車もやや砂埃が(・_・;
まずむりですねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Commented by mmamacat at 2006-12-20 03:59
↓ カイニョと雪 美しい風景ですねぇ!
田んぼの緑は何か植えてあるのでしょうか? 麦かしら?

サイドウインドウにももたうんさんがチョッピリ、こんにちは!
美しい夕日に色をそえて・・・
Commented by mico at 2006-12-20 15:57 x
こんにちは
素敵な夕日ですね~
バックミラーに写ったももたうんさんアップで見たいで~す。
Commented by mayumis39 at 2006-12-20 18:49
*ironskyさん 実際に見てるよりも、
この時は、窓に映った夕陽のほうが何故だかきれいに見えて・・・
そんなこともあるのですね。^^
Commented by mayumis39 at 2006-12-20 18:50
*mc1998rさん 気がついたら、写っちゃってました^^
Commented by mayumis39 at 2006-12-20 18:51
*にゅうぽさん こんばんは!
わたしの車も、あまりきれいではないんですよ^^
夕陽の色がしっかりしていたからでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2006-12-20 18:57
*mimiさん 雪は少しだけで、すぐに消えてしまい、ちょっと残念でした。
田圃の緑は、稲を刈り取ったあとの、「ひこばえ」なんですよ。
トラクターの跡がきれいについています。
今年はやはり暖かいので、まだ少し緑が残っています。
昨年の今ごろと比べると、信じられない光景です^^
私が写ってしまって、あれ~・・・と、苦笑してしまいました^^
Commented by mayumis39 at 2006-12-20 18:58
*micoさん こんばんは!
いやあ~。全部見せないところが、ミソですよ、
アップはご想像におまかせします^^


<< 快晴!      雨は夜更け過ぎに~♪ >>