きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

☆クリスマス☆


          暖かで 

            クリスマスだということを 忘れてしまいそう・・・

                庭では 

                水仙が 芽を だした

d0047885_18343246.jpg


              そして・・・
              
                 暖かな 夕暮れ

d0047885_18362444.jpg







              届いたかな・・・・? 
  
                手編みの プレゼント

d0047885_18391816.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-12-24 18:40 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4439413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february_kei at 2006-12-24 21:59
あったかいプレゼント、あったかい心も一緒に届いたことでしょう。
「915」は、お誕生日の日付なのでしょうか。
こんな愛をたっぷりと注がれて育つ、幸せな子なのですね。
Commented by ironsky at 2006-12-24 22:45
良いプレゼントですね。
これを着たところをパチリと1枚。
家族の楽しい会話が聞こえてきそうです。
Commented by にゅうぽ at 2006-12-25 00:04 x
コメント遅れてスイマセン。
今仕事おわりましたぁ。
キャロリングで車だしをしてたのでσ(^_^;)アセアセ...

今年はホワイトクリスマスではなかったんですかぁ
ちょっと期待していたんですよ。
関東ではまずないですからねぇホワイトクリスマスなんて(・_・;

それにしても手編みなんて良いですねぇ
暖かいでしょうね(´∀`*)ウフフ
デザインも今どきで上手ですねぇ(*'へ'*)
Commented by mico at 2006-12-25 07:18 x
暖かいクリスマスイヴでしたね、
水仙の成長も早いようですね~
心のこもったプレゼント暖かさもひとしおでしょう!!
Commented by mayumis39 at 2006-12-25 18:12
*如月_keiさん そうなんですよ、忘れもしない誕生日。
着てくれたらうれしいなと、思います。
Commented by mayumis39 at 2006-12-25 18:15
*ironskyさん こんばんは!
残念ながら、今はちょこまか動き回るので、
なかなか写真を撮らせてくれないんですよ・・・とママからメール。
お正月に会えるのを楽しみにしています^^
Commented by mayumis39 at 2006-12-25 18:19
*にゅうぽさん こんばんは!
雪はありませんが、☆のきれいなクリスマスです。
手編み、頑張りましたよ。
息子達が小さかった頃を思い出しながら編みました^^
Commented by mayumis39 at 2006-12-25 18:21
*micoさん こんばんは。
この暖かさはもう少し続きそうですね。
お正月もこのまま暖かければいいのに・・・と思っていますが、
週末からは、また寒くなりそうですね。
雪が降るかしら・・・?


<< 霜の朝      きょうからまた・・・ >>