2006年 12月 28日

雪が降ってきたよ


       昨夜からの 暴風雨が やんだら

          とうとう 雪が 降り出した

d0047885_16414079.jpg
                          28日午後3時50分


             つい この間まで 

               緑の ひこばえが 並んでいた 田圃も

                     雪を かぶった・・・

d0047885_16434926.jpg


                    お隣の 屋根にも・・・

d0047885_16442276.jpg


                    明日の 朝は どんなになってるのかなあ・・・
[PR]

by mayumis39 | 2006-12-28 16:46 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4463099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saidenryu at 2006-12-28 17:33
こんばんは、
えー!雪ですか。
こちらは晴れた夕空を見たところなので、びっくりです。
明日の朝は一面真っ白な世界でしょうか。
そういえば、こちらも冷えてきたようです。
Commented by mico at 2006-12-28 18:17 x
本格的な冬の到来ですね
日本海側はお天気が荒れるとか、お気をつけ下さい。
こちらも今日から寒くなってきました。
Commented by ironsky at 2006-12-28 23:13
寒波が来ているという天気予報でした。
こういう景色を見ると実感できます。
明日の朝はどうなっているのでしょう・・・・・・真っ白??
Commented by にゅうぽ at 2006-12-29 00:21 x
こりゃどうなっているんでしょうねぇ明日の朝が楽しみです。
あんまり積もると雪かきで大変でしょうねσ(^_^;)アセアセ...
Commented by mmamacat at 2006-12-29 14:49
別世界 おとぎの世界ですねぇ。
寒そう~
Commented by namiheiii at 2006-12-29 18:19
案の定、雪ですね。こちらはからりと晴れ上がり冷たい空っ風が吹き荒れています。いよいよ本格的な冬になりましたね。
Commented by february_kei at 2006-12-29 20:49
これくらいのうちは、まだ雪見酒を楽しんだりもできますが・・・
一夜明けたら50センチ近く追加になってた、なんてこともありますから
油断できませんよね。

寒さ厳しくなりますが、お身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
本年はどうもありがとうございました。
(明日の朝は、帰省列車の人となります。)
Commented by mayumis39 at 2006-12-29 21:56
*saidenryuさん こんばんは!
雪は降り続いて、今朝は40センチほど積もっていました。
前日は暖かな日だったので、
少し、気がゆるんでしまっていたのか、
早起きが出来ず、朝は慌てました^^
Commented by mayumis39 at 2006-12-29 21:59
*micoさん ありがとうございます。いよいよ雪景色になりました。
micoさんも風邪など引かないように、お気をつけ下さいね。
Commented by mayumis39 at 2006-12-29 22:00
*ironskyさん こんばんは!
今朝は40センチほどの積雪、とうとうか・・・という感じです。
Commented by mayumis39 at 2006-12-29 22:01
*にゅうぽさん 今日の夕方はこの冬はじめての雪かきでした。
たいしてやってないのに、ああ・・・くたびれた!^^
Commented by mayumis39 at 2006-12-29 22:04
*mimiさん 雪は何もかも包み込んでくれますね、
美しい風景に一転です・・・
Commented by mayumis39 at 2006-12-29 22:06
*namiheiiiさん こんばんは!
そうですね、いよいよですね、
やっぱり、降る時にはちゃんと降るのだなあ・・・と、妙に納得します。
Commented by mayumis39 at 2006-12-29 22:10
*如月_keiさん こんばんは!
まったくその通りで、今朝は車が埋もれていて(少し大げさかな?)あせりました。

こちらこそ、ありがとうございました。
故郷も、雪の中でしょうか・・・どうぞ、気をつけて!
ゆっくり、故郷のお正月を満喫してきてくださいね。


<< 雪景色      丹波の黒豆 >>