2006年 12月 29日

雪景色

   
           昨日からの 雪で

                  風景は 一変した

d0047885_2142216.jpg
                                ※クリックで大きくなります


                雪の 花咲く 木々たち

d0047885_21432564.jpg





             雪かきの 途中で

                夫と二人 雪だるまを 作って 遊んだ
     
                       あはは・・・! 上出来!

d0047885_21473375.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-12-29 21:49 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4470319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-12-29 23:18 x
うわぁぁ
1晩でこれですかぁ
やっぱり関東とは違いますね(゚ー゚*)
雪の花がみたいで綺麗ですねぇ
Commented by thousand-spring at 2006-12-29 23:32
一晩で真っ白になるのですね。こちらは朝ちらちらと舞った程度です。が、ニュースでセントレア空港の雪の様子を見てびっくりしました。道路はすぐに除雪されるのですか?気をつけてくださいね。
Commented by ironsky at 2006-12-30 00:38
予想していたとはいえ、こういう景色を見ると、寒いなぁって思います。
冬ですね。
こういう真っ白な世界、これからしばらく続くのでしょう。
Commented by ぴぴ at 2006-12-30 09:18 x
エ~~すごい・すごい雪
こちらは、青空です。風は冷たいですが、別世界ですね。
四季を感じますね。
Commented by hitakijo at 2006-12-30 10:07
おはようございます。
傍目には美しく見えても、そこでの生活は大変でししょう。
どうぞお健やかに、良いお年をお迎えください。

今年はブログのお陰で楽しい年でした。ありがとうございました。
Commented by mayumis39 at 2006-12-30 16:25
*にゅうぽさん こんにちは!
きょうは、朝から曇りで、雪はちらちら舞った程度です。
気温があまり低くないので、
昨日作った雪だるまも、だいぶ柔らかくなってしまいました。
朝になったら、目とボタンが一つづつ落ちていましたよ。
いつまで、持つかしら・・・・?
Commented by mayumis39 at 2006-12-30 16:27
*supringさん こんにちは!
道路はしっかり除雪されますが、昨日の朝は、
家の前に除雪車がくるのが遅く、
ちょっと困りました。
もう、峠は越したようなので、一安心です。
Commented by mayumis39 at 2006-12-30 16:30
*ironskyさん こんにちは!
せっかく大きくなってきていたカリフラワーも、
すっかり雪の下になっていました。
まだ、雪は気温があまり低くないので、
水分をたくさん含んだ重い雪です。
Commented by mayumis39 at 2006-12-30 16:34
*ぴぴさん こんにちは!
きょうも、曇り空で、時々みぞれ交じりの雪がふったりしています。
もしかしたら、コレが根雪になるかもしれませんが、
気温は比較的高いようで、もう、少しとけましたよ。
ぴぴさん お忙しいのでしょう?お体に気をつけてね!
Commented by mayumis39 at 2006-12-30 16:35
*hitakijoさん こんにちは!
こちらこそありがとうございました!
どうぞ良いお年をおむかえください。
Commented by sakana at 2006-12-30 16:50 x
ももたうんさん・・・今年一年たくさんのコメントありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。よいお年をお迎えくださいね!
Commented by mayumis39 at 2006-12-30 16:59
*sakanaさん こちらこそ!
どうぞ、良いお年を・・・


<< ブロッコリー      雪が降ってきたよ >>