2006年 12月 30日

ブロッコリー

           
            雪の下から 
 
                きょうは もう 顔を 出したよ

                 たくましいね 貴重な 
d0047885_16483053.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-12-30 16:54 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4474219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ran1005 at 2006-12-30 21:07 x
ご無沙汰してしまいました!
猫よりまし程度ですが久しぶりで家業を手伝いました
すっかりコンピューターシステムに変わり若い人々に譲った形でしたが・・・
人間の手が必要な部分だけ少々社会参加しました
不器用なのでblogお休みしてしまいました
お正月空けましたら又ボチボチ続けていきたいと思っています
黒豆お正月らしいですネ!
私は一寸しわがよって・・・味は良いのですが(笑)
ももたうんさんのようなお嫁さん欲しい!!
ご家族お揃いで良いお年をお迎えくださいませネ
来年もどうぞよろしくお願い致します
Commented by mico at 2006-12-30 21:16 x
雪の下から顔をを覗かせて健気ですね、
柔らかくて美味しいでしょうね。
Commented by にゅうぽ at 2006-12-31 00:29 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
頑張ってますねぇ
そういえば、白菜とかは凍る直前までの温度にしておくと、凍らないように糖度を上げるというのを聴きますが、ブロッコリーはどうなんですかねぇ( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by でこぽん at 2006-12-31 13:20 x
我が家のブロッコリーはまだ親指位にの大きさですよ(*^_^*)
今年もブログ仲間としてお付き合いして頂き有り難う御座いました、来年も宜しくお願いします、よいお年をお迎えください。
Commented by mayumis39 at 2006-12-31 20:09
*ran1005さん 今年もありがとうございました!
あと、わずかで新年ですね、
また来年もよろしく お願いします!
Commented by mayumis39 at 2006-12-31 20:11
*micoさん きょうは、スティックブロッコリーを収穫しましたよ。
がんばって雪の下でもおいしかったです^^
Commented by mayumis39 at 2006-12-31 20:13
*にゅうぽさん こんばんは!後少しで新年ですね。

そういうわけで雪掘り野菜は甘いのですね、
さすがにゅうぽさん、一つ物知りになりました^^
Commented by mayumis39 at 2006-12-31 20:14
*でこぽんさん こちらこそありがとうございました!!
後少しで新年です、また、来年もよろしくお願いします。


<< 大晦日の朝      雪景色 >>