きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

いろいろできるよ


       1歳3ヶ月
 
         次から次へと 興味津々!

   d0047885_13184854.jpg



d0047885_13192744.jpg










                                 
d0047885_13194969.jpg
                                

                      幼子一人いるだけで

                      とても にぎやかだった お正月

                           ・・・元気いっぱいに

                               すくすく 育ってね!
[PR]

by mayumis39 | 2007-01-06 13:31 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4513514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february_kei at 2007-01-06 15:21
クリスマスの贈り物、よく似合っていますね。
こうして見ると、この色の組み合せを選ばれたわけがよくわかります。
袖ぐりを大きく取って、この「興味津々」の手の動きを妨げない工夫を
なさったようにお見受けしました。(でも、お腹は冷えない)

雪だるまにも、きっと大喜びだったことでしょう。

小さい子どもの目はまっすぐで、正直で、たじろがされることもありますね。
どうぞこのまま、健やかに。
Commented by mico at 2007-01-06 19:12 x
可愛い盛りですね、
何にでも興味津々目が離せませんね、
我が家も一才6ヶ月と一年生のチビッコが来て
賑やかでした~
Commented by thousand-spring at 2007-01-06 20:35
あけましておめでとうございます。何にでも興味津々のお年頃ですね。お天気は荒れ模様です。気をつけてくださいね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by getover007 at 2007-01-07 00:33
にゅうぽです(o*。_。)oペコッ

うわぁぁぁ
こんなに大きくなってる(;´Д`A ```
ちょっと前まで足が小さいなぁとか思っていたのに、この大きさになると、目が離せませんねσ(^_^;)アセアセ...
Commented by ぴぴ at 2007-01-07 19:12 x
かわいいね^^
日に日に大きくなるの見て目が細くなってるの感じるなぁ
子供売り場、久ぶりに行ったらぴぴが子育てしてた時と
違いますね。すごい便利なの売っててびっくりしました。
Commented by stulip at 2007-01-08 19:28
お孫さん可愛い盛り、日に日に目が離せなくなりますよ。
うれしい、楽しいお正月過ごされて
今年も一年頑張りましょうね。
Commented by mayumis39 at 2007-01-08 21:31
*如月_keiさん ありがとうございます。
お正月の間、楽しませてくれた子供やチビちゃんたちが、
それぞれもとの生活に戻っていき、
我が家もまた普通の生活に戻りました。
私は少し疲れて風邪を引き、ブログも休んでしまいました^^
今年も、どうぞよろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2007-01-08 21:35
*micoさん こんばんは!
小さな子供が一人いるだけで、とてもにぎやかでした。
きょうで、皆がそれぞれの生活に戻り、
また明日からは大人ばかり3人の静かで、ちょっと淋しい日常にもどります。
Commented by mayumis39 at 2007-01-08 21:39
*springさん こんばんは!
お正月の間はとても穏やかで暖かな日が続きました。
ここ二日ばかりは少し荒れ模様でしたが、雪はさほど降らず、まずまずのお天気です。
風邪を引いてしまって、少し体調を崩しました。
また、明日からがんばらねば・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2007-01-08 21:42
*にゅうぽさん こんばんは!
そうなんですよ、こんなに大きくなってました。
しっかり歩いて、逞しくなっていて、びっくりです。
子供の成長は、ホントに早いものです^^
Commented by mayumis39 at 2007-01-08 21:46
*ぴぴさん そうですね、自分が子育てしてた頃とは全く違って、便利になってますよね。
でも、いつの時代にも変わらないのは、
大人がちゃんと愛情を注いであげることですよね。
Commented by mayumis39 at 2007-01-08 21:48
*stulipさん こんばんは!
長かった冬休みも、きょうでおしまいです。
また、明日からはいつもの生活に戻ります。
今年も健康で、頑張りたいと思います。


<< 暖かな日に・・・      初日の出 >>