2007年 01月 19日

バラの蕾


        暖かな冬だから・・・

d0047885_18231181.jpg


                   ・・・少し とまどいながら

                        バラが 蕾を つけた  






d0047885_18275531.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-01-19 18:29 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4588631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thousand-spring at 2007-01-19 19:35
バラの蕾、無事に咲いてほしいですね。「いおうざん」て読むのですか?uなんだかとっても賢そうな名前の山ですね!
Commented by にゅうぽ at 2007-01-20 07:46 x
( ̄O ̄;) ウォッ!
バラに蕾ってまだ1月ですよ(・_・;
春まで待てなかったんでしょうね_(^^;)ツ アハハ
Commented by ironsky at 2007-01-20 09:29
今年は春の来るのが早そうです。
暖冬は地球温暖化の影響ですから、喜んではいられませんね。
Commented by mico at 2007-01-20 14:27 x
薔薇の蕾、春と間違えたのかな。
開花が楽しみですね。
綺麗な夕焼け、神々しい感じで見惚れてしまいました。
Commented by mayumis39 at 2007-01-21 01:10
*springさん この山は「いおうぜん」と言います。
薬草が多かったことからこの名がついたそうです。
今はスキー場がありますよ、土曜の夜はナイター営業しているので、
ライトが銀河のようについていて、
家からも遠くにですが、きれいに見えます。
時間があったら
こちらhttp://www.e-fuku3.com/discover/200503_iouzen/index.html
を参考にしてくださいね。
Commented by mayumis39 at 2007-01-21 01:12
*にゅうぽさん なんだか、植物たちもみんな戸惑っているようですね。
このままちゃんと咲いてくれるとうれしいですが・・・
Commented by mayumis39 at 2007-01-21 01:15
*ironskyさん ホントに今年はこのままだと春が早そうですね、
庭のプランターでは、チューリップが芽を出し始めました。
Commented by mayumis39 at 2007-01-21 01:16
*micoさん みんな季節を間違えそうですね。
大寒なのに、雪はまったくありません・・・


<< 大寒      冬色のあさ >>