2007年 01月 30日

放射冷却で・・・


            冬の花 咲いたよ
 
               車の フロントガラスに
  
             氷の花 咲いたよ

                ・・・だから

             いつもと 違う 世界が 広がっている

d0047885_18273467.jpg







             陽がのぼりはじめると
             田圃の 霜が とけて
             いっせいに 水蒸気が あがりはじめる

d0047885_18313971.jpg


             みんな 輝いて 美しい

d0047885_18323450.jpg


              キラキラ きらきら

                     まぶしいね

d0047885_18333541.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-01-30 18:37 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4649900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february_kei at 2007-01-30 21:27
暖冬とはいえ、やっぱり寒さは厳しいようですね。
2枚目は、フレアが入っているのが虹のようできれいです。
4枚目の雫も、美しいですね。
本当に、美しい土地です。
Commented by getover007 at 2007-01-31 01:03
(*'▽'*)わぁ♪
綺麗ですねェ凍っていると(´∀`*)ウフフ
普通の水でも凍るとアートですね。
それにしても今年はそちらも雪は殆どなくて、スッキリ晴天の時が多いですね(゚ー゚*)
Commented by mico at 2007-01-31 12:57 x
フロントガラスの結晶、羽毛の様な感じ
こちらでは味わえない美しさに感動しました。
昼間の陽射しは春の様ですね。
Commented by norikurorin at 2007-01-31 13:59
とってもきれいですね~♪
一瞬、孔雀の羽のように見えました。
昼間は暖かいけれど、朝晩はやはり冷え込みますね。
この冬は晴れの日が多いので、夜も星がきれいに見えますね^^
Commented by でこぽん at 2007-01-31 15:48 x
氷の結晶・・・きれいですね見とれてしまいました(*^_^*)
Commented by mayumis39 at 2007-01-31 17:38
*如月_keiさん 昨日は、めずらしく冷え込みました。
こんなに、フロントガラスが凍るのも、
今年の冬はめずらしいくらいです。
雪は無くても、こんなふうに美しい光景が見られて、
有り難いなあ・・・と思います。
Commented by mayumis39 at 2007-01-31 17:40
*にゅうぽさん こんばんは!
昨日は、朝は冷え込みましたが、昼間は特別暖かかったようです。
立山連峰も一日中とてもきれいに見えていましたよ。
Commented by mayumis39 at 2007-01-31 17:42
*micoさん こんばんは!
放射冷却で出来た結晶の模様は、自然からのプレゼントですね。
Commented by mayumis39 at 2007-01-31 17:44
*norikurorinさん こんばんは!
そうですね冬の夜空もきりりとした空気で、美しく見えますね。
Commented by mayumis39 at 2007-01-31 17:47
*でこぽんさん ハッとするような美しさに見とれましたよ。
この模様は一度っきり、二度と、同じには現れないでしょう?
だから、よけいに撮っておかなくちゃと、思うのです。



<< マンサク      もう春ですか? >>