2007年 02月 01日

雪便り

           
       雪になったよ・・・

         これで いつもの 2月

d0047885_17335324.jpg

              ・・・少し 積もりそうだから

                  急いで おうちに 帰ろう

                               
d0047885_17363141.jpg



                        
            いつも 見ている 田圃の むこうの家も 

                       違う角度から 雪景色の中

d0047885_17412247.jpg


             チューリップ畑も

                雪の お布団を かぶって

                   なんだか 少し 安心・・・

d0047885_17444193.jpg


                    
[PR]

by mayumis39 | 2007-02-01 18:25 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4660924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getover007 at 2007-02-01 18:27
にゅうぽですこんばんわm(_ _"m)ペコリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
雪つもりそうですかぁ
やっといつもの風景になりましたね(゚ー゚*)
まだ新しい雪を踏むの好きだったなぁ(*'へ'*) ンー
Commented by ironsky at 2007-02-01 19:55
昨日の暖かそうな写真から一転して、今日は冬景色ですね。
やっと冬になったという気がしないでもないのですが。
Commented by tkumaso at 2007-02-01 20:47
降雪中の景色情緒がありますよ、
Commented by stulip at 2007-02-01 20:52
吹雪いて寒そうですね。
私の所より降ってる気がします。
冬にこの風景がないと忘れ物した感じホッ(笑)
Commented by sakana at 2007-02-02 13:34 x
すごい雪景色!こちらは屋根にうっすら小麦粉がかかった感じでした。
もうすっかり黒い屋根になってますが・・・明日も雪と言う予報になってます。
Commented by norikurorin at 2007-02-02 14:28
あぁ、やっぱり降りましたね。
こちらも今朝起きたら雪が積もっていました。
なんだか、懐かしい気がしましたよ(笑)
カイニョのお家も雪が良く似合いますね。
ちょっと、ホッとしました^^
Commented by mmamacat at 2007-02-02 14:45
墨絵のようですね。
雪が降ってなんとなく安心した気持ちになりました。
おかしいですねぇ・・・住人でないのにこんな気持ちになるの。
Commented by mayumis39 at 2007-02-02 20:10
*にゅうぽさん こんばんは!
やっと降った・・・という感じですね。
でも、気温はまだ高めなので、水っぽい雪です。
朝はスニーカーで出かけましたから、帰りは大変でした^^
Commented by mayumis39 at 2007-02-02 20:10
*ironskyさん そうなんですよ、コレが冬だなあ・・・って気がしています。
Commented by mayumis39 at 2007-02-02 20:11
*tkumasoさん 雪がたくさん降るのはつらいこともありますが、
この美しい風景の中にいられる事を、
少し楽しめるようになりました^^
Commented by mayumis39 at 2007-02-02 20:13
*stulipさん そうそう、これが見なれた冬で安心できるのは、不思議なものですね。
Commented by mayumis39 at 2007-02-02 20:15
*sakanaさん こんばんは!
ようやく降りましたよ。
今朝は、除雪車も家の前を通りました。
帰宅してからは、溜まった雪を1時間半ほどかかって除雪しました。
良い運動になりましたよ。
Commented by mayumis39 at 2007-02-02 20:17
*norikurosinさん こんばんは!
ほんとにね、ようやくこの景色、妙に安心したりしました^^
Commented by mayumis39 at 2007-02-02 20:19
*mimiさん まあ、mimiさんもそんな気持ちになりましたか?
それだけ、こちらの風景に親しみを持っていてくださるのですね。
気持ちが通じたようで、嬉しくなります^^


<< 雪の交差点      マンサク >>