2007年 02月 02日

雪の交差点


               急いでいる時ほど
                   交差点で 赤信号

               慌てないで 気を付けて!
                   ・・・きっと そういう意味なのね

d0047885_19454771.jpg

     

d0047885_19461775.jpg


d0047885_19463875.jpg
                  出勤途上にて

                               交差点の顔も
                                  いろいろだね・・・
                                   


                  
[PR]

by mayumis39 | 2007-02-02 19:57 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4666860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2007-02-02 20:45
降ってますね。
本格的な冬到来という感じです。
私のすんでいる地域、晴れてはいましたが、空気は冷たいものでした。
雪国の信号、縦型ですね。
本で見たことがありました。
Commented by february_kei at 2007-02-02 21:40
どうぞお気をつけて。
みなさん、暖冬で雪道のことを忘れてる頃でしょうし、尚更ですね。
3枚目の信号の赤が、何をか語っているようです。
前回のモノクロームの世界、雪ににたたずむカイニョの風景が、
静かで厳かで美しいですね。
Commented by getover007 at 2007-02-02 21:46
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(*'▽'*)わぁ♪
電線にも電柱にも雪がつもっているんですねぇ
信号は余裕をもって行かないと、スリップ事故とか起こしそうで、私は恐いですね(-o-;
雪の運転はなれてませんから_(^^;)ツ アハハ
Commented by mayumis39 at 2007-02-03 11:00
*ironskyさん 信号の形、気にしていませんでしたが、縦型なんですねエ^^
この雪で、やっとインターハイも安心して開催できるでしょう・・・よかった!
Commented by mayumis39 at 2007-02-03 11:07
*如月_keiさん おはようございます!
久しぶりの雪で、早めに家を出たものの、やはり慎重に走りました。
前日、田圃に落ちている車を見ていましたから・・・
昨日は、帰宅してから1時間半ほどかかって雪を始末し、
この冬2回目の雪かきで、今朝は腕が筋肉痛です^^

雪の無い冬は、どーにも落ち着かない気持ちでしたが、
このいつもの雪景色に、和ませてもらっています。
Commented by mayumis39 at 2007-02-03 11:11
*にゅうぽさん おはようございます!
急に雪が降ると、事故のニュースが増えますね、気をつけなくては!
ところで、風邪は大丈夫ですか?

形ある所には、どんなところにも雪は積もるんですね、
当たり前のことなのですが、
時々改めて感心したりしますよ^^


<< 節分の朝      雪便り >>