2007年 03月 03日

春になると・・・


d0047885_2258221.jpg



                               空 笑い
     
                                  木々 笑い

                                 影 笑うよ!

[PR]

by mayumis39 | 2007-03-03 23:00 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4880822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitakijo at 2007-03-03 23:48
こんばんは。
空高く枝を伸ばしたケヤキの木、いいですね。
裏の公園で1番高い木がケヤキですが、夕方になると何かが起きます。
Commented by getover007 at 2007-03-04 01:44
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

綺麗に伸びている影が良いですねぇ
それに緑と青空なんて素敵です(´∀`*)ウフフ
Commented by mayumis39 at 2007-03-04 13:11
*hitakijoさん こんにちは、今、そちらを見せてもらってきました。
もしかしたら、この木もそんなふうになるかもしれませんね。
そして、周りの葉のある木でねむるのですね。
Commented by ironsky at 2007-03-04 22:15
日が暖かそうで、気持ちの良さが伝わってきます。
まさに、空、木々、影が気持ちよさを満喫しているようです。
Commented by mayumis39 at 2007-03-04 22:35
*にゅうぽさん こんばんは!
とても気持ちの良い場所です。影もきれいで、みんな笑っていましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-03-04 22:36
*ironskyさん こんばんは。
へこんだ時にいつも来る場所、この風景を見ると、すっきりします。


<< また会えたね!      春の朝焼け >>