2007年 03月 06日

嵐の後


                           昨日の 嵐が おさまって

                                少しだけ 雲の 切れ間が・・・

           6日am7:00
d0047885_18295977.jpg



                           午後には 雪が 舞い

                                 みな 震え上がる日に・・・

               pm5:42
d0047885_18323914.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-03-06 18:33 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4901750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakana at 2007-03-06 22:47 x
sakanaもきょうは震え上がりましたよ^^;昨日は夏をかんじさせる陽気
だったのに・・・カエルさんはどうしてますか?
Commented by mayumis39 at 2007-03-06 22:52
*sakanaさん こんばんは。
大変大変、夕方から雪が積もり始めて、いま、少しだけ積もっちゃっています。
カエル君、だいじょうぶかなあ・・・?
Commented by getover007 at 2007-03-06 23:17
にゅうぽですこんばんわ<(_ _)>

昨日は嵐だったんですかぁ
大変でしたね(・_・;
それにしても雲分厚いですねぇ
コチラは、雨が降ったり、曇ったり、晴れたり、わけの分からない天気でした_(^^;)ツ アハハ
Commented by mico at 2007-03-07 11:06 x
寒の戻り、暖かさの後の寒さは体に堪えますね。
カエルちゃんも驚いて土の中に逆戻りかな(笑う
Commented by mayumis39 at 2007-03-07 18:23
*にゅうぽさん 昨日の夜から雪になり、また冬に逆戻りです。
ブルブル・・・風邪ひきそうです。
Commented by mayumis39 at 2007-03-07 18:25
*micoさん ほんとに、今年は変な気候です。
まだ、この寒さ、今週はちょっと続きそうで、心配です。


<< 一夜明けて・・・      土筆!土筆! >>