2007年 03月 08日

春の雪

                     油断していた 心と 体に

                         ちょっと きびしい 春の雪
                                                       8日朝8時
d0047885_1826298.jpg



                            物干し台の 足もとが 埋まってしまった

d0047885_18512329.jpg








d0047885_18513888.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-03-08 18:52 | 自然 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4915963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2007-03-08 19:20 x
今晩は、そちらは凄いですね積もるくらい雪が降ったんですね
こちらはお昼過ぎにチラチラと舞う位でしたよ、
この寒さでカエルさん大丈夫でしょうか?
Commented by tkumaso at 2007-03-08 20:44
そちらも雪が降ったのですね、
久々の雪景色心が洗われるような良い気分になりました。
Commented by thousand-spring at 2007-03-08 20:45
昨日はがちがち震えていました。カエル君も陽気に騙されましたね。でも、確実に春は近づいていますよ。
Commented by ironsky at 2007-03-08 20:49
菜の花も驚いたのではないでしょうか。
せっかく花を咲かせたのに、この寒さは何だぁって。(笑)
かなり降ったみたいですね。
Commented by getover007 at 2007-03-08 22:03
にゅうぽですこんばんわ(o*。_。)oペコッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
気もち良いぐらいにつもりましたねぇ
青い空に太陽に雪原は明るいでしょうね(゚ー゚*)
綺麗な風景ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

菜の花もヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
Commented by namiheiii at 2007-03-08 22:04
富山もしっかりと積もりましたね。実は火曜水曜と石川県の羽咋に行っていましたが風雪で写真も撮れずさんざんでした。立山も見えなかったし・・冬の日本海の荒波は凄いですね。
Commented by bpscw839 at 2007-03-09 04:17 x
さくらこです.今落ち着いていて職場からみています。
まだまだ寒いね・・・・風邪ひいてないですか?
インフルエンザーが流行してますよ。すごいです。
気をつけてね。
Commented by mmamacat at 2007-03-09 04:33
まぁ~素敵!
ゴメンなさい・・・寒いのに。でも でも去年もこうした風景に感動
今年は雪がなくて、少しガッカリしていたのです。
日向の菜の花の雪が溶けないのですねぇ。
Commented by mico at 2007-03-09 08:59 x
春の忘れ雪ですね。
暖かさの後の寒さは実も心も凍えそう!!
慌てもののカエル君、菜の花も驚いてるでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2007-03-09 18:25
*でこぽんさん きのうはほんとに寒かったですよ、
こういう感じをしばらく忘れていたので、身にこたえて、
少し風邪をひいちゃいました(グスン・・)
Commented by mayumis39 at 2007-03-09 18:28
*tkumasoさん こんばんは!
今頃になってけっこうたくさん降りました。
朝は除雪車が来ました、この冬ようやく3回目のお出ましでしたよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-03-09 18:31
*springさん こんばんは。
春の雪は積っても、すぐにとけてきます。地面も温まっているからでしょう・・・
そういった様子を見ていると、少し安心しますね^^
Commented by mayumis39 at 2007-03-09 18:33
*ironskyさん そうですね、あちこちで咲いている梅の花も、少し長持ちするかもしれませんね。
Commented by mayumis39 at 2007-03-09 18:36
*にゅうぽさん こんばんは!
おひさまが当たると、キラキラ眩しくて・・・
でも、なんとなくこの雪景色はほっとします^^
Commented by mayumis39 at 2007-03-09 18:40
*namiheiiiさん こんばんは!
ブログの更新をお休みしていらしたのは、やはりお出かけだったんですね。
冬の羽咋、ちょっと風が強すぎたようで、残念でしたね。


Commented by mayumis39 at 2007-03-09 18:43
*さくらこさん お仕事中だったんですね、お疲れ様でした。
私は昨日の朝の雪かきで、ちょっと風邪をひいてしまいました。
しばらく暖かい日が続いていたので、体がすっかり春モードになっていたようです^^
Commented by mayumis39 at 2007-03-09 18:47
*mimiさん ようやく雪景色です・・・この冬、3回目の積雪。
春の雪ですから、とけるのも早いですよ、
菜の花の雪は朝のうちだけで、このあと、すぐにとけてしまいました。
Commented by mayumis39 at 2007-03-09 18:50
*micoさん 暖かさに慣れきった体は、急な寒さについていけず、
風邪をひいてしまいました。
年齢とともに、残念ながら思っているようには反応できないようです(^^)


<< 蕾      一夜明けて・・・ >>