2007年 03月 17日

菜の花


                        ミニ菜園の 白菜
       
                            食べることは できなかったけれど

                             花で 楽しませてくれる・・・

d0047885_1817281.jpg




                       
[PR]

by mayumis39 | 2007-03-17 18:25 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/4976524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2007-03-17 19:49 x
今晩は、素敵な写真ですね♪
春一輪・菜の花の黄色が映えますね・・・
Commented by bpscw839さくらこ at 2007-03-17 19:52 x
こんばんは、菜の花とっても綺麗です。うらやましい・・・なあ・・・
大自然の中で!星はいっぱいみえますか?
大阪はほとんどみえませんよ。山に行かないとね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-17 21:17
・この時期の我家、菜の花の天ぷらが食卓に上がります!
ブロッコリーと似た味で何れもとても美味しいですね。
Commented by mc1998r at 2007-03-18 21:16
こんばんは

黄色は春の色で
ステキですね

見ていると
ココロが元気になってきます。^^
Commented by mayumis39 at 2007-03-18 22:56
*でこぽんさん こんばんは。
少しだけ陽があたっていた時間、白菜の花がきれいでした。
Commented by mayumis39 at 2007-03-18 22:58
*sakurakoさん こんばんは、なんにもないけれど、自然だけはいっぱいですよ^^
さくらこさんのふるさとと同じ、星もいっぱい見えますよ。
機会があったら、ぜひ遊びにきてね!
Commented by mayumis39 at 2007-03-18 22:59
*jvd2さん こんばんは!菜の花も天ぷらですか・・?
まだ、試したことないんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-03-18 23:00
*mc1998rさん こんばんは
黄色は幸せの色
だから 春の花は黄色が多いのかもしれませんね。


<< 旬の野菜で・・・      コエビソウ >>