人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

「キトキト!」


「キトキト!」_d0047885_22521083.jpg


                 高岡が 舞台になった映画 「キトキト!」
                               先日 観てきました
                 富山弁が 飛び交う 新鮮な 映画でした

                 今風の 肝っ玉母さんと 家族の お話
                             涙ぐんだり 笑ったり・・・

                 機会があったら ぜひ観てほしい おススメの作品です




                          生きるということについて・・・
                          生きた証ということについて・・・
               
                          映画の中の 母のように
                          「私の生きた証は お前たち子供です」と 言い残せるだろうか
                          そういう 子育てが できただろうか・・・

                          私が 私であるという証は なんだろう
                          そういうものを しっかりと のこせるのだろうか・・・

by mayumis39 | 2007-03-20 23:12 | 徒然に・・・


<< 春分の日      春はまだ? >>