2007年 03月 21日

春分の日


                風もなく 穏やかな日に・・・

                   春の 仕事は 雪囲いを はずすことから 始まる

d0047885_23375076.jpg

          
                  雪囲いを とかれた こでまりも のびのびと 枝を 広げ

                             ・・・あたらしい 芽吹き

d0047885_23422394.jpg






                  やあ! 元気だった?

                       昨日の 雪のときには

                          どこに いたの?

d0047885_23442613.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-03-21 23:45 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5004989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmamacat at 2007-03-22 02:14
春分らしいお日和だったのですね。
空気の中に「春の気配」が一杯!
カエル君無事だったのですね。笑みを浮かべていますねぇ・・・
ほッ!としました。
Commented by jvd at 2007-03-22 12:00 x
・おまけのアマガエルが一番可愛いです!
(失礼)
Commented by mico at 2007-03-22 15:07 x
雪がこいをとかれて木々ものびのび嬉しそう!!
コデマリの開花が楽しみですね。
カエル君も暖かくなってホッと一息入れてるようです(笑
Commented by mayumis39 at 2007-03-22 18:07
*mimiさん 昨日はほっとするようなお天気で、庭でお昼御飯にしました。
カエル君、元気で出てきてくれたので、うれしくなりました。
こんな時、小さいカメラは便利です、大接近できました^^
Commented by mayumis39 at 2007-03-22 18:08
*jvdさん ありがとうございます。私もそう思います^^
これから、ちょくちょく登場です^^
Commented by mayumis39 at 2007-03-22 18:12
*micoさん もう、雪もお終いでしょう・・・と、雪囲いをはずしました。
ほんとに、のびのびとしているようでしたよ。
色のなかった庭に、これから、どんどん新しい緑が出てくると思うと、うれしいです。


<< 雨の夕暮れ      「キトキト!」 >>