きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

春模様


                  プランターのエンドウ豆
 
                        のびてきた 伸びてきた!

d0047885_20184186.jpg



                        公園の コシノヒガンザクラ

                                  まだ まだ・・・

d0047885_2020154.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-03-23 20:20 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5016184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bpscw839さくらこ at 2007-03-23 23:03 x
こんばんは!いいなあ・・・
大自然の中でうらやましいなあ・・・
えんどう豆なつかしいですね。
食べたいです。
Commented by mayumis39 at 2007-03-24 00:18
*さくらこさん こんばんは。
何はなくても、ここには自然だけはいっぱいありますよ。
お休みがとれたら、遊びに来てね^^
Commented by itnon at 2007-03-24 00:39
MAYUMIS39さん、今晩は^^はじめましてNONと申します。
雪の無いところに住んでいるせいか、朝カーテンを開けると見える
こんな世界に憧れてしまいます。
コシノヒガンザクラ、もうすぐ開きますね。我が家の方は、早咲きの
桜は満開です。花も次々に咲いています。春まだ浅いというところ
ですが、遊びに来てください。
Commented by getover007 at 2007-03-24 02:30
にゅうぽですこんばんわ(o*。_。)oペコッ

そしてまた春の花、から収穫の季節へと移り変わるんでしょうねぇ
( ̄0 ̄;アッというまですね(゚ー゚*)
桜の蕾はまだ難そうですねぇ(-o-;
Commented by mico at 2007-03-24 07:17 x
春の陽射しにエンドウがのびのび背伸びをしているようです。
コシノヒカンザクラ開花を待ちかねているようですね。
Commented by mayumis39 at 2007-03-24 12:58
*itnonさん はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
この冬は暖冬で雪はかつてないほどに少なかったのですが、
まだ家から見える近くの山にも少しだけ残っています。
あまり変わり映えのしない風景ばかりですが、よかったらよろしくお付き合いくださいね。
そちらにも寄せていただきます^^
Commented by mayumis39 at 2007-03-24 12:58
*にゅうぽさん こんにちは!
桜もまだまだ、でも楽しみは後にとっておきましょう・・・
Commented by mayumis39 at 2007-03-24 13:01
*micoさん こんにちは!
足踏み状態の春ですが、確実にすぐそこまできているようです。
各地の桜便りが聞かれ、開花が待ち遠しいこのごろです。
Commented by hitakijo at 2007-03-24 16:09
こんにちは。
早速聞かせて頂きました。良い声で囀っていますね。
とても良い気分でした。ありがとうございました。
Commented by mayumis39 at 2007-03-24 18:29
*hitakijoさん こんばんは!映像が撮れなかったのが残念でしたが、
喜んでいただけて、うれしいです!
Commented by kiimago at 2007-03-24 22:35
採りたてのえんどう豆のおいしさは格別ですね~
以前は作ってくれる人がいたのですが、今はいないので食べられなくなりました。
自分では出来ないので、うらやましいですね。
Commented by mayumis39 at 2007-03-25 22:11
*kiiamgoさん こんばんは。
このエンドウ豆、昨年の名残のものですから、もしかしたら、実はできるかどうか・・・・
雪にあったり、霜にあってりしています。ちゃんと実ができるといいんですけれどね。


<< キトキト!ピカピカ!      雨の夕暮れ >>