きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

ハクモクレンの空


                        やがて暮れゆく

                               ハクモクレンの 空

                            雨が 上がって 

                                  お月さまも お花見
                                                         pm5:40
d0047885_18443595.jpg






                                  
                                          また 少し 風が 冷たい・・・

d0047885_18485284.jpg

                                 
                             
[PR]

by mayumis39 | 2007-03-30 18:50 | 自然 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5059790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo5183 at 2007-03-30 18:51
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Commented by hitakijo at 2007-03-30 23:30
こんばんは。
随分と風情のある樹形をしていますが、風の影響でしょうか。
素敵な夕焼けですね。こちらの夕焼けもとてもきれいでした。
Commented by getover007 at 2007-03-31 04:27
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

w(@。@;)w オゥ
凄いですねぇ月と木蓮のコラボですね(゚ー゚*)
ちょうど空が綺麗な青の時間帯で、いい背景になっていますね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-31 07:09
・木蓮の白と青空そこに月が加わって面白い写真になっています。
木蓮は明日ぐらいが満開でしょうか?
Commented by mico at 2007-03-31 11:07 x
青空とモクレンと月、素晴らしい取り合わせですね。
満開は見ごたえがありそうです。
素晴らしい夕景に息を呑みました。
Commented by mayumis39 at 2007-03-31 22:59
*hitakijoさん こんばんは。
風の影響かどうかはわかりませんが・・・
でも、このあたりは山の影響か、風が強いことは確かです。
このお宅は、いつも見えている道をたどったところのお宅です。
我が家からでも、ハクモクレンの花が白々と、見えています。
Commented by mayumis39 at 2007-03-31 23:01
*にゅうさん こんばんは。
雨の後で、しばらく青空がみえていました。
ハクモクレンが、とても豪華な感じでしたよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-03-31 23:04
*jvdさん こんばんは。
きょうは午前中は冷えていたのですが、
午後からは南風が強くなって、気温も上がりました。
我が家のヒメコブシもいっきに開いてきたので、
ハクモクレンもきっと満開になったことでしょう・・・
Commented by mayumis39 at 2007-03-31 23:06
*micoさん こんばんは。
春はころころお天気が変わりますね・・・
夕焼けの後、夜には夜中には雨になりましたよ。
ハクモクレンも、長くは咲いていてくれないのが、残念ですね。


<< 朝の庭で・・・      桃太郎 >>