2007年 04月 15日

葱坊主


                          ネギにも 花が 咲き

                                 ハチも やってくる・・・

d0047885_22381044.jpg

                                                 15日 父の畑にて
[PR]

by mayumis39 | 2007-04-15 22:40 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5168417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mekabusan at 2007-04-15 22:56 x
蜂の羽音がきこえてきそうです。
葱の蜜も甘いのかしら??

お写真いろいろ見せてもらったのですが、生き物と植物、抜群ですねー。

カエルの写真にうちのダンナも釘付け!!
これからも楽しみにしてます。
Commented by mayumis39 at 2007-04-15 23:02
*mekabusanさん ありがとうございます。
ハチさんが来ているということは、甘いのかもしれませんね^^
カエル君はこれからも登場しますよ~たぶんね。どうぞ、乞うご期待!
Commented by kiimago at 2007-04-16 22:44
ネギの花にちょこんと止まった蜂が直立しているみたいで、おもしろい写真ですね~
蜂の触覚まで、はっきりと見えますよ。

お父様の丹精した野菜が食べられるなんて、うらやましいです。
父が亡くなってから、家庭菜園は止めてしまいました。(涙)
Commented by mayumis39 at 2007-04-16 23:11
*kiimagoさん こんばんは。
ハチさんはなかなかじっとしていてはくれなくて、やっと停まってくれたところです^^
みんながおいしい!と言ってくれるのが、何よりの励みのようです。
ブログで紹介していることをいうと、とてもうれしそうです。


<< 父の畑      旬のごちそう(タラの芽) >>