2007年 04月 27日

青空!


                     こんなに すっきり 晴れわたって

                            気持ちの いい朝は 久しぶりだよ!

                         ぐんぐん 伸びてきた ヤマボウシも いきいきして 見えるね
                                                      am8:15
d0047885_1952558.jpg


                             
                           

                                 
                         立山連邦も 久しぶりに 眺めることができたよ
                                                      pm3:35
d0047885_1974075.jpg






                         「マギール」
d0047885_19122842.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-04-27 19:13 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5269017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2007-04-27 20:12
良い天気ですね。
私の住んでいる地方では、午前中晴れていても、午後は曇りや雨ということが多く、一日気分すっきりと行かない状態が続いています。
こんな青空の下で、撮影を楽しんでみたいものです。
Commented by getover007 at 2007-04-27 23:09
にゅうぽですこんばんわ<(_ _)>

天気いいですねぇ
その間私は〓■●バタンとしてましたが(;´▽`A``

マギールという種類初めてみました(゚ー゚*)とてもキレイですねぇ(*'∇')ウフフフフ
Commented by mekabusan at 2007-04-28 00:44 x
緑越しの青空!とっても素敵です。
横で、思いっきり深呼吸したいなぁ。

どうも最近緑に飢えてます。
お休みにはどこか緑いっぱいのところに、元気補給に出かけて行きたいです。

いつも素敵なお写真ありがとうございます。
Commented by mico at 2007-04-28 10:43 x
抜けるような青空、暖かい陽射しにヤマボウシもチューリップも
嬉しそうですね。
立山連峰眺めに行きたくなりました。
Commented by でこぽん at 2007-04-28 12:31 x
こんにちは(*^_^*)
立山連峰・・・見せて頂き有り難う御座います。
まだ雪が残っていますよね、先だって熊本の阿蘇山と長崎の雲仙岳にも雪が積もっていましたよ今年はいつまでも寒いですよね
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-28 12:42
・立山連峰のふもとにある極楽坂スキー場は若い頃毎年複数回
滑りに行ってました、懐かしいです。
・地酒(立山・七笑い)も美味しかった!
Commented by mayumis39 at 2007-04-28 19:47
*ironskyさん 昨日はほんとに久しぶりに一日中いいお天気でした^^
すっきり青空は何日ぶりだったでしょう・・・
Commented by mayumis39 at 2007-04-28 19:49
*にゅうぽさん 体調はよくなりましたか?
「マギール」は今年初めて見た品種ですね、
この近くのチューリップも、だんだんいろんな種類がふえているようです^^
Commented by mayumis39 at 2007-04-28 19:51
*mekabusanさん こんばんは。
今日からGWが始まりましたね、どこかへお出かけでしょうか?
若々しい緑の芽吹きがきれいな季節になってきましたね。
緑のシャワーを浴びて、リフレッシュできるといいですね^^
Commented by mayumis39 at 2007-04-28 19:53
*micoさん 久しぶりに奇麗に山を眺めることができました。
ここからでは、小さくしか見えないのが残念です。
Commented by mayumis39 at 2007-04-28 19:54
*でこぽんさん こんばんは。
そうですね・・・阿蘇の雪はTVのニュースで見て驚きましたよ。
全国的に寒かったですものね。
Commented by mayumis39 at 2007-04-28 19:58
*jvdさん こんばんは。
極楽坂スキー場がお気に入りだったんですね。
ここからでは少し遠いので、あまり行ったことがありません^^
富山のお酒と言えば、やっぱり「立山」です。
「立山」は我が家でもよく飲みますよ^^辛口でおいしいですよね。


<< 春乙女      チューリップの摘み取り >>