2007年 04月 30日

芽吹き


  
                         緑が まぶしい 季節に なったよ

                                               山茶花
d0047885_20471517.jpg



                          青い 空に 向かって グングン のびるよ

                                               金木犀
d0047885_20483247.jpg



                          お隣の ブルーベリーも ようやく花が・・・

d0047885_20493996.jpg






                        こんなところで かくれんぼ?

d0047885_20533560.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-04-30 20:54 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5294757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitakijo at 2007-04-30 21:16
こんばんは。
常緑樹の芽吹きがとてもきれいですね。
いよいよアマガエルの活躍のきせつですね。
昨日、水元公園では、ヒキガエルのオタマジャクシが元気に泳いでいました。
Commented by mekabusan at 2007-04-30 23:35 x
きゃっ!!
久々のカエル君登場!
周りの緑に合わせて、カエル君も春のやわらかい緑に見えますね~
Commented by mayumis39 at 2007-05-01 23:06
*hitakijoさん こんばんは。
この頃は、本当に木々の緑がとても奇麗で、見とれてしまうこともしばしば。
田圃に水が入っているところでは、カエルの大合唱です。
家のすぐ前の田圃の畔に、きょうは農家の方が除草剤をまいていかれ、
農作業のためとはいえ、とても残念でした・・・
Commented by mayumis39 at 2007-05-01 23:09
*mekabusanさん カエル君、きれいなみどりですよね、
すこし、日差しが強いと、こんなところででも、本人は陽ざしを避けているようにも見えます^^


<< 旬のごちそう      海遊び >>