きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

子供の日


        
                          すくすく育つ 宝物

                              元気に ちからいっぱい のびのび 遊べ!

d0047885_23505211.jpg


                            
[PR]

by mayumis39 | 2007-05-05 23:55 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5335803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フロリダの風 at 2007-05-06 00:08 x
まさに宝物!歩いて、走って、転んで、泣いて、起きて、笑って、唄って、学んで、大人達にも惜しみなく教えを与える、それはまさに宝物。
将来を担う正真正銘の世界の宝物。
私もそう思います。
Commented by にゅうぽ at 2007-05-06 02:43 x
(;´∀`)…うわぁ…
ドンドン大きくなってる
つまりにゅうぽもドンドン歳をとって・・・・
こうやって見ると自分の歳が(-o-;
Commented by mico at 2007-05-06 10:24 x
逞しくなりましたね!!
一緒にボール遊びしたいです(笑う
Commented by jvd at 2007-05-06 11:19 x
・我家ではまだ学生なので孫はまだまだ先になると思います!
我が子ができた時はVTRを買い、カメラも買いました、
孫ができるとまた同じことを繰り返しそうです(笑)
Commented by stulip at 2007-05-06 15:36
お孫さん大きくなりましたね。
今かわいい盛り、
私も東京でたっぷりと孫と遊んできました。
Commented by torukokikyo2005 at 2007-05-06 17:27
mayumis39さん、こんにちは。
お孫さんの小さな背中が、かわいい~ですね!
ボールもイスも、妙にでっかく見えます(笑)^^

↓ チューリップ、摘み取られちゃったんですね・・・
記憶にとどめるスライドショー、しばらく見とれていました
Commented by ironsky at 2007-05-06 21:20
子供の成長、早いものです。
この子も、あっという間に小学校入学となるのでしょう。
Commented by mayumis39 at 2007-05-07 00:11
*フロリダの風さん 訪問、コメントありがとうございます!
子どもたちはみんなどの子も宝物ですね!元気にまっすぐ育ってほしいです。
フロリダの風さんの宝物も、良い成長をされているご様子で、心強いですね^^
Commented by mayumis39 at 2007-05-07 00:13
*にゅうぽさん こんばんは。
少し見ないうちに知恵もついて、見ているだけで孫って楽しいですよ。
にゅうぽさんもがんばって!!
Commented by mayumis39 at 2007-05-07 00:14
*micoさん こんばんは。
連休の間は、小さな孫に遊んでもらってました^^
Commented by mayumis39 at 2007-05-07 00:16
*jvdさん こんばんは。
きっとそうなりますよ。もう、我が家でもアンパンマンのグッズが増えてきています^^
Commented by mayumis39 at 2007-05-07 00:17
*stulipさん こんばんは。
それは楽しい連休でしたね^^
子供の成長はつくづく早いものだと思います。
Commented by mayumis39 at 2007-05-07 00:19
*korukokikyoさん こんばんは。
少し見ないうちに、やることが見違えるようです。
もうじき1歳8か月、早いものですね。
Commented by mayumis39 at 2007-05-07 00:22
*ironskyさん こんばんは。ほんとですね・・・
我が子が小さかった頃のことを思うと、
いま、孫がいることが信じられないくらいです。


<< 兄弟      名残のチューリップ(スライドショー) >>