きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

兄弟


 
                                 いくつになっても

                                      兄弟は いいものだ・・・

d0047885_23584947.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-05-06 23:59 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5344198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2007-05-07 07:08 x
兄弟 好いですね~
微笑ましく拝見しました。
Commented by getover007 at 2007-05-07 16:23
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
兄弟ですかぁ
私も上に2人ほどいますけどねぇ(´-`) ンー
ゲームやるぐらい??
こういうことはしませんね_(^^;)ツ アハハ
にゅうぽでしたm(_ _)mペコリ
Commented by bpscw839さくらこ at 2007-05-07 16:56 x
こんにちは、今日は、いいお天気になりました。
私は今日までやすみでゆっくりしたよ。
ももたんは兄弟は何人ですか?
私は、7人兄弟ですよ。女6にんと男一人・・・すごいでしょう!
ダメ兄貴なんですけどね。ははっはっ・・・
Commented by mayumis39 at 2007-05-07 18:44
*micoさん 久しぶりに会った息子たち、
仲良く腕相撲となりました・・・いつまでも、兄弟仲良くいてほしいものです^^
Commented by mayumis39 at 2007-05-07 18:56
*にゅうぽさん こんばんは。いくつになっても、こんなことやってますよ^^
離れているからいいんでしょうかねえ・・・
Commented by mayumis39 at 2007-05-07 18:58
*さくらこさん こんばんは。
私には姉がひとりいますよ。なかなか会えませんが・・・
兄弟、姉妹がたくさんで、にぎやかでしたね^^


<< 縄文おやき      子供の日 >>