2007年 05月 08日

緑のシャワー


                  きらきらと 輝く

                   緑のシャワーを いっぱいに 浴びて 

                   緑の空気を 胸一杯に 吸い込めば

                       こころも からだも
      
                          みどりいろに 溶け込む・・・

d0047885_185639.jpg




d0047885_18562251.jpg

                     
[PR]

by mayumis39 | 2007-05-08 18:57 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5357410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2007-05-08 20:07
目に優しい緑です。
2枚目の写真、好きです。
この建物、トイレじゃないですよね。(笑)
Commented by torukokikyo2005 at 2007-05-08 22:27
mayumis39さん、こんばんは☆
ん~~!気持ちよさそう♪ 写真なのに思わず深呼吸したくなるような風景です!
新緑と、木漏れ日が、絶妙~!素敵なお写真、いつもありがとうございます♪
Commented by getover007 at 2007-05-09 00:55
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
新緑ですね(゚ー゚*)
木漏れ日もきもちいいでしょうねぇ(=゚∇゚)
Commented by mico at 2007-05-09 08:17 x
新緑の季節、緑が身も心も癒してくれますね。
Commented by jvd at 2007-05-09 16:36 x
・新緑が目に眩いばかりです!
木々が活き活きとしてこの時期が一番好きです!
Commented by てんてん at 2007-05-09 17:25 x
私もこの時期は、山菜採りを楽しみながら新緑を楽しみます♪

鶯のさえずりを聞きながら・・・。
この土曜日も行ってきます。
早朝は特に気持ちいいですもんね♪
Commented by mayumis39 at 2007-05-09 22:32
*ironskyさん こんばんは。
5日の朝の、山田温泉「玄猿楼」の駐車場での緑のシャワーです。
前日はこの古くからの温泉に泊まりました。
山の中にある温泉宿は、お湯の量も豊富でイワナの骨酒もおいしかったですよ。
2枚目は、大きな倉でした。この脇から登っていくと、小さな神社があるようでした。
Commented by mayumis39 at 2007-05-09 22:34
*torukokikyoさん こんばんは。
朝の光に、竹がさわさわと鳴っていました。ウグイスもどこかで鳴いていて、
気持ちのいい朝でしたよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-05-09 22:36
*にゅうぽさん こんばんは。
いつも緑はよく目にしていますが、いつもと違う温泉宿での朝は格別でした^^
Commented by mayumis39 at 2007-05-09 22:38
*micoさん こんばんは。
緑のシャワーを浴びれば、日頃のストレスもすっかり洗い流せるような気がしますね。
Commented by mayumis39 at 2007-05-09 22:40
*jvdさん こんばんは。
本当に新緑が美しくて、見ていてあきませんね。
私も、芽ぶきのこの時期が一番好きです^^
Commented by mayumis39 at 2007-05-09 22:43
*てんてんさん 今日もコメントありがとう!!
山菜とりもいいですね、私もワラビ取りなど、楽しくてすきですよ^^
土曜日、お天気が良いといいですね。


<< 静かな朝      5月の雨に・・・ >>