2007年 05月 10日

夕景


                      暑かったね  きのうは・・・
 
                                                        9日17:51
d0047885_17484821.jpg

                         


                         きょうは 午後から 雨模様

                                 肌寒くなったよ・・・

                                                        10日17:58
d0047885_1815688.jpg

                             

                                              ※クリックで写真が大きくなります
   
[PR]

by mayumis39 | 2007-05-10 18:03 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5372246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2007-05-10 21:10
私の住んでいる地域でも、5時頃から雨が降りました。
雷も鳴って、土砂降りでした。
気温が下がり、過ごしやすくなりました。
外に出ていたのですが、ラッキーなことに降り始めたときは建物の中にいたので、ぬれませんでした。
Commented by にゅうぽ at 2007-05-10 21:13 x
そうですねぇ
昨日まで暑かったですσ(^_^;)アセアセ...
今日は暖かいぐらいでよかったですが、午後には雷と雨でちょっと気持ちが沈んじゃいました(-o-;

下のチューリップの絨毯凄いですねぇ(゚ー゚*)
Commented by mico at 2007-05-11 08:32 x
おはようございます、
9日と打って変わって昨日は肌寒い一日でした。
強風で植木鉢が倒れてしまい、今朝は早起きで片付けです(苦笑
Commented by mayumis39 at 2007-05-12 00:28
*ironskyさん こんばんは。
午後は風も強くなり、急に気温も下がりましたね。
仕事が終わって駐車場へ行くまでに、私はびしょぬれでした。
ぬれずに済んでよかったですね^^
Commented by mayumis39 at 2007-05-12 00:29
*にゅうぽさん こんばんは。
気温の変化が激しいこのごろですが、
風邪などひいていませんか?
Commented by mayumis39 at 2007-05-12 00:30
*micoさん それは大変でしたね。
こちらは、また、寒くなってファンヒーターをつけてしまいました^^


<< 夕日を追いかけて      宴の後は・・・ >>