きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

白いウサギと黒いウサギ


                   かわいい ウサギたち

                    耳をきゅっきゅと はさむと 上手にひけた粗塩と 胡椒が でてくるよ

                         今 一番の お気に入り!

d0047885_18181536.jpg


                                 <かわいい お嫁さんからの 母の日プレゼントでした>
[PR]

by mayumis39 | 2007-05-14 18:20 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5401630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by C-Nemo at 2007-05-14 20:35
これ、どこかで「スグレモノ」として紹介されているのを見たことがあります。
(たしか海外製品だった記憶が)
料理が好きで上手なお母さんへの贈り物にぴったりですね。
お嫁さんも、おかあさんのことをよく見て、よく知っているんですね。
Commented by itnon at 2007-05-14 23:55
可愛い!テーブルの上にちょこんと座っていたら、それだけで、
家族の団欒を楽しくしてくれそうですね。お嫁さんに感謝~^^
Commented by kiimago at 2007-05-15 00:42
おや、うちのと同じです。
アップにすると面白い表情ですね~♪
Commented by mayumis39 at 2007-05-15 22:30
*C_Nemoさん こんばんは。
これはとっても「スグレモノ」だと思いました^^
かわいいし、お気に入りなんですよ。
女の子がいませんでしたから、一緒におしゃべりしながら御料理とかできるといいのですが、
遠くにいるのでちょっとさみしいですね。
Commented by mayumis39 at 2007-05-15 22:31
*itnonさん はい!いつも気を使ってくれるお嫁さんに感謝です^^
Commented by mayumis39 at 2007-05-15 22:32
*kiimagoさん まあ、ほんと?kiimagoさんちと、お揃いですね、うれしい!!


<< つつじの小道      モミジバフウ >>