2007年 06月 06日

夏雲


                     いつの間にか  夏雲が わきあがり

                            田圃を わたる 風が

                                ここちよく 感じられる 季節

d0047885_18492015.jpg


                           




                    
                    オタマジャクシが 見えるかな?

d0047885_1853989.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-06-06 18:54 | 空&雲 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5563141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2007-06-06 20:50
田んぼにオタマジャクシ、定番ですね。
オタマジャクシがたくさんいるのを見かけると、ちょっとホッとします。
Commented by mico at 2007-06-07 06:07 x
山の雪もすっかり解けてしまったようですね、
入道雲に夏を感じました、
おたまじゃくし見えました~
Commented by mmamacat at 2007-06-07 07:52
何て気持ちのよい風景でしょう・・・心が 気持ちがのびのびします。
オタマジャクシ見えますよ!
これがあのカエルさんになるのですねぇ。
Commented by でこぽん at 2007-06-07 08:59 x
おはようございます"^_^"
ステキな景色ですね、もう夏の雲が出てきたんですね・・・
Commented by mayumis39 at 2007-06-07 11:35
*ironskyさん こんにちは!今朝もオタマジャクシがいっぱいいました。
畔を歩くと、田圃の淵にいたオタマジャクシが、
さあっと、散っていきました^^
Commented by mayumis39 at 2007-06-07 11:36
*micoさん 梅雨前の、今が一番いい季節かもしれませんね。
きょうも気持ちのいい空が広がっていますよ。
Commented by mayumis39 at 2007-06-07 11:37
*mimiさん 見えましたか?
田圃にはオタマジャクシがたくさんいますよ、カエル君、ますます増えて、
にぎやかになります^^
Commented by mayumis39 at 2007-06-07 11:39
*でこぽんさん そうなんです、もう、夏雲です。
また、暑い暑いという季節・・・今年も猛暑になりそうですね。


<< ドクダミ      ひなげし >>