きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

時の記念日


                       もっと 過ぎゆく 時間を

                            大事に しなくては・・・と 思う

                                                        10日am6:10
d0047885_23501976.jpg





         カエル君は・・・


                   優雅に アジサイの お座布団の 上だったり・・・

d0047885_23523729.jpg



                          はたまた 

                              こんな 窮屈な 所に はまっていたり・・・

d0047885_23541490.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-06-10 23:55 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5591397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2007-06-11 07:41
つい先ほどまで雨が降っていたという感じでしょうか。
今年は梅雨入りが遅いと言われていますが、私の住んでいる地域も雨が多くなってきました。
かえる君も動きが活発になってくるんでしょうね。
Commented by mmamacat at 2007-06-11 08:31
穏やかな朝ですねぇ!
田に張られた水に朝の光が・・・平和ですね。
Commented by てんてん at 2007-06-11 17:10 x
かえるって何て和むんだろう・・・(笑)
やっぱり、子供の時の遊び友達だったから?^^;
土日と大阪へ行ってきました。
久しぶりの飛行機の上から見た景色は雲が多かったけど綺麗でした。
子供は喜んでいたのでいいのですが、荷物持ちだった私はヘトヘトです^^;

Commented by hitakijo at 2007-06-11 18:20
こんにちは。
忘れていました。昨日は「時の記念日」だったのですね。
1日1日を大切に生きて行きたいものです。

カエルさん、豪華な所に鎮座して気持ち良さそう。
Commented by fukusakura79 at 2007-06-11 20:03
かえる君、萌え~ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
アジサイのお座布団の座り心地はいいのかな。
そういえば、子供の頃はカエルも虫も
いろいろさわったり捕まえたりしてたなーって思い出しました。
今は無理かも・・・なんだかさみしいね。 
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-11 21:47
・時の記念日はニュースで漏刻を紹介していたので知りましたが
この年で1週間がとても早いです、今は熱中(パラグライダー)する
ものがあるのでさらに早く感じます。
Commented by mayumis39 at 2007-06-11 22:17
*ironskyさん こんばんは。雨上がりの朝は、靄がかかって山が美しく見えます。
見たままにはなかなか写ってはくれず、ちょと残念な気がします。
Commented by mayumis39 at 2007-06-11 22:19
*mimiさん お休みの日なの、少し早く目がさめて・・・
でも、おかげで靄のかかった美しい山並みを見ることができました^^
Commented by mayumis39 at 2007-06-11 22:22
*てんてんさん カエル君の平和そうな顔がいいのかもしれませんね^^
土日はお疲れ様でした、大阪まで飛行機でしたか・・・
出かけるのはうれしいけれど、荷物持ちは勘弁してほしいですね^^
Commented by mayumis39 at 2007-06-11 22:31
*hitakijoさん こんばんは。
この頃は、もっとやりたいことがたくさんあるのに、時間が足りないと思うことがよくあります。
でも、本当は、足りないのじゃなくて、時間の使い方が良くないだけかもしれません。

カエル君も、それぞれに好きな場所があるようです^^
Commented by mayumis39 at 2007-06-11 22:34
*fukusakura79さん こんばんは。きのうはネームを書き間違えてしまい、ごめんなさいね。
カエル君の写真を撮るようになってから、愛着がわき、
触れるようになったんですよ^^・・・不思議ですね。
Commented by mayumis39 at 2007-06-11 22:37
*jvdさん こんばんは。パラグライダー・・・本当に始められたんですね^^素晴らしい!
それじゃあ、近々、空からの写真が見せてもらえそうで、楽しみです!


<< セントーレア      ほんのり >>