2007年 06月 13日

お~い!


                     ちょっと そちらに 向かって
 
                          呼んで みたくなるような 空!   
                                                     pm4:33      
d0047885_1744578.jpg

                                                    <携帯PHOTO>




                     ちょうど 食べごろ・・・

d0047885_17532618.jpg

                                                        <携帯PHOTO>

                          葉っぱが ちょっと 白くなってきたのが 気にかかる・・・
[PR]

by mayumis39 | 2007-06-13 17:58 | 空&雲 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5608037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non at 2007-06-13 23:43 x
爽やかな青空!つい撮りたくなりますね~^^
”自然と仲良しの人に、孤独な人はいない。”と、どなたか
仰いましたが、山道で出会った花や、爽やかな空を見て
いると、「ホントだ!」と思います。
Commented by ishikazu618 at 2007-06-14 17:20
はじめまして~^^
空の写真気持ちよさそうです。(*'-^*)
おおぉきゅうりですね。家庭菜園わたしもやってみたいです。
Commented by mayumis39 at 2007-06-14 18:05
*nonさん こんにちは。空がいいと、いつもうれしくて、空ばっかり見ています。
みんなのところにつながっていると思うと、なんだか楽しくなりませんか?
Commented by mayumis39 at 2007-06-14 18:08
*ishikazu618さん はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
空を見上げれば、元気になれますよ^^ファイト!!
キュウリもこれが2本めの収穫になりました。
きょうは、その上のが、たぶん採れると思うので、これから、見てきますね^^
良かったら、また遊びに来てくださいね!


<< モミジイチゴ      コアジサイ >>