きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

キュウリの芸術ー2



                         くる~り!           23日撮影 
d0047885_187439.jpg



                                         くるるん!

d0047885_188779.jpg



                                          きゅるるる~ん!
d0047885_1885251.jpg



                                               きゅるっ!
d0047885_189977.jpg




                      また 今年も やってしまった 「くるん!」                    
                         
                           去年と 少しも 変わらない 私^^

                          それでも やっぱり きゅうりの 芸術は おもしろい!
[PR]

by mayumis39 | 2007-06-24 18:31 | 自然 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5676678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ran1005 at 2007-06-24 19:32 x
ご無沙汰しています
キューりの芸術素晴らしいですね!
でもその芸術に気付くももたうんさんがもっと素敵です!
Commented by mico at 2007-06-24 20:52 x
視点を変えるとキュウリも芸術品ですね、
ももたうんさんの感性に拍手です。
Commented by とろりす at 2007-06-24 21:51 x
見事につるんでますねぇ。
我が家でも朝顔とキュウリがつるんでます。
Commented by norikurorin at 2007-06-24 22:36
1本1本、みんな違うクルンですね^^
とってもかわいい!
なんだか、音まで聞こえてきそうです。
Commented by torukokikyo2005 at 2007-06-24 23:19
mayumis39さん、こんばんは☆
きゅうりの蔓なんですか?ひとつひとつが違う形のクルルンで
面白いですね!

↓ 夕空&白いお月様、とっても素敵・・・うっとりしました^^
Commented by getover007 at 2007-06-25 00:21
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

ツルも一種の芸術ですねぇ(o^-^o) ウフッ
クルンとしたツルやグルグルしたツル、色々な形があるんですねぇ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
Commented by mmamacat at 2007-06-25 03:59
クルンクルンも楽しいですけど、色が素晴らしいですねぇ!
この先にキュウリが生るのでしょうか・・・
Commented by sakana at 2007-06-25 10:06 x
自然の成せる技・・・芸術性うらやましいです。
Commented by てんてん at 2007-06-25 15:42 x
こんにちは!いつも、ももたうんさんの感性には感心します。
きっと真っ直ぐで澄んだ心の人なのかな~なんて勝手に想像してます^^*
私が車を止めてある脇は胡瓜が育っているっていうのに・・・観察力ゼロ^^;
今、室外機の中に巣を作り、子育てをしているスズメが気になって仕方ない。
小鳥が巣立ったら穴をくべてやる!!!
Commented by jvd at 2007-06-25 17:15 x
・着眼点が多彩ですね~
身近なものが見違えるように生きています!
Commented by mayumis39 at 2007-06-25 18:35
*ranさん ありがとうございます。
どうしても、気になってしまうんですねえ・・・
なんだか、進歩しませんね、私も・・・(苦笑)
Commented by mayumis39 at 2007-06-25 18:35
*micoさん ありがとうございます。だって、それぞれに違っていて、とてもおもしろいんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-06-25 18:37
*とろりすさん そちらもつるんでますか^^
我が家では、もうじき、トマトにもつるみそうです^^
Commented by mayumis39 at 2007-06-25 18:40
*norikurorinさん よ~く見ると、いろいろおもしろいでしょう?
途中で一回ねじれてるのなんて、えっ~なんで~?って思いませんか?
Commented by mayumis39 at 2007-06-25 18:44
*torukokikyoさん こんどきゅうりを見たら、じっと観察してみてね、
きっと面白い形がありますよ^^

お月さまも、いつか見たtorukokikyoさんの写真に触発されて、
私も撮ってみたんですよ^^ありがとう!
Commented by mayumis39 at 2007-06-25 18:45
*にゅうぽさん こんばんは。
毎年の繰り返し、でも、また違っていておもしろいですよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-06-25 18:53
*mimiさん 伸びてきたばかりのつるは、若緑で、とても奇麗です。
このつるをのばして、きゅうりはどこかにつかまって、からだを支えます。
はやく、どこかにつながれるといいなと、見ています^^
Commented by mayumis39 at 2007-06-25 19:38
*sakanaさん まさしくそうですね。素直に伸びていくつる、いつも感心します。
Commented by mayumis39 at 2007-06-25 19:40
*てんてんさん ありがとうございます!
室外機の中で子育て?大丈夫でしょうか・・・
まだ、クーラーを使うことはあまりないかもしれませんが、
ちゃんと巣立ってくれるといいですね^^
Commented by mayumis39 at 2007-06-25 19:44
*jvdさん まあ、いつも珍しいものもなく、たいていは身近なものばかり撮っていますね^^
それでもおもしろくて、いろいろ楽しんでいますよ。
Commented by ironsky at 2007-06-25 21:50
良い写真です。
鶴をこんな風に撮ると、別の生き物のようです。
ピンクの花をバックにしたのが一番好きです。
Commented by kiimago at 2007-06-26 01:12
キュウリのつるは面白いと思っていたけれど、ここまで変化があるなんて~
いつもながら、ももたうんさんの感性は素晴らしいです!
音楽が聞こえてくるようですね。
Commented by mayumis39 at 2007-06-26 18:21
*ironskyさん キュウリが伸びてくると、気になってしょうがないんですよ、このつるが・・・(^^)
Commented by mayumis39 at 2007-06-26 18:23
*kiimagoさん おもしろいですよね、これ。好きなんですよ~
でも、ほんと進歩しませんね私も(苦笑)


<< 影      きょうの夕空 >>